口コミ(体験談)|八王子デリ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子デリ倶楽部
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2022年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話をかけると元気&爽やかスタッフさんが対応してくれます。希望コースを伝えるとその日、1番リーズナブルな価格をその場で計算してくれ、前回利用までの口約束も履行してくれます。後は待つだけ!
お相手の女性
自分は基本、リピート利用が多く、その店にハマるとそこばっかり利用します。
顔バレしないエフェクトは女性を守る為、最低限されていますが、見える部分でダマされたと感じた事はありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自分が会った娘は「ここが弱いんだよ」とリクすると徹底的にせめてくれ、確実に昇天させる為に頑張ります。必ず相手を満足させるように!と店側から強く言われてる感じはありませんがプロ意識が非常に高く、プライドすら感じます。そう言う意味で安心できるお店ですね。お気に入りです。
今回の総評
今回呼べた娘はデビューから非常に人気が高く、予約は争奪戦。争奪戦に勝ち残る意味のあるプレイ内容で、大変満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応から手配は迅速、料金的にもリーズナブル。女の子をちゃんと選びさえすれば安心して何度でも利用できる。
このお店の改善してほしいところ
スタッフさんの数が増えたらもっと良くなるのかな?と感じる事は時々あるが、こちらからではどうにもならないし、利用自体には問題にはならない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告