口コミ(体験談)|プレイガール+本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイガール+本店
業種デリヘル
エリア郡山発・近郊
投稿日2022年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
Wife+コース70分13,000円+指名料1,000円 郡山市内中心部交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【東北に行こう②☆郡山で8の字素股♪】
東北旅行シリーズ、2軒目は郡山です。

初日は無事会津若松にたどり着いたのですが、10軒あまりのデリの出勤を見ても食指が動く子がおらず断念していますやっぱり規模が小さい町(会津若松市に喜多方市を足しても20万人に届かない)ではデリは厳しいです。

一方で会津若松から車や電車で1時間の郡山市は人口33万人。店舗型は箱ヘルが郊外の磐梯熱海温泉に1軒あるだけです。一方で60軒以上のデリがひしめき合い、福島県内では一番のデリ激戦区なのでです(新宿区程度の人口ですが東北第3位の大きな都市です)。かつて週刊誌などで取り上げられた「デリヘル王」が郡山の風俗を盛り上げたことが盛況につながっているとされます。


ということで無理せず郡山という選択肢を取りました。ざっとお店をチェックすると「プレイガール+本店」に目が留まりました。

「プレイガール+本店」は南東北(石巻や仙台、福島など)から北関東(宇都宮や白河、大田原)にかけてデリを展開するグループの本店です。若い子中心の「デリっ娘」、人妻中心の「SAKURA」などのブランドも展開しており、郡山だけで6軒、全部合わせると19軒の大型グループです。なぜか九州の佐賀県唐津市にも系列店があるようです。

10代~40代まで幅広く揃えており、1日20~30名の出勤がある大型店です。会津若松にも系列店「プレイガールα会津店」がありますが、こちらは1日5名前後の出勤ですから郡山を選んだ方がいいですよね。

もちろん年齢幅が広いので若い子は「cuteコース」、40代は「wifeコース」など適用される料金コースが違っており、それらは女の子の写真に明記されています。


在籍が多い一方、女の子の顔は大きく隠されていてほぼ全員顔が分かりません。何となくの雰囲気だけで選ぶことになりますが、良さそうな感じの子をピックアップし写メ日記で選ぶことにしました。

電話してみると第一希望の子がOKとのことでこの子でお願いしています。郡山市内中心部は交通費無料だそうで、無料のローターも合わせてお願いしています。


郡山駅から少し歩くとラブホテルがあるので、そちらでお願いしています。電話で部屋番号を伝えると「すぐ向かわせます」とのことで10分弱で来てくれました。

やたらと暑い日でホテルの写真を撮り忘れました。多分静岡の帝王・まーくんが撮影しているでしょうから

10分ほどで来てくれました。
お相手の女性
店年齢30代後半、実年齢+1だそうです。エッセイストの犬山紙子さんのイメージです。この子は「wife+コース」という「cuteコース」と同じ料金になっています。

身長は低めですがD~Eカップのバストで、ヒップも含め垂れがなく見事なプロポーションです。

「クリが感じる」とかあっけらかんと男性遍歴とかを話してくれるなどこの業界向きなタイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容は入浴→相互愛撫→素股1回戦です】
入室して精算を済ませると「お風呂入れてきますね」とお風呂を入れてくれます。その間に会話から。月数回のペースで出勤していて、欲求不満の解消とお小遣い稼ぎの両方ができるそうです。「浮気とかしたこともあったけど、結局ドロドロになるでしょ?デリだとお金で清算できるから」と笑っていました。

お風呂のお湯がある程度溜まってきたタイミングでお互い脱いでゆきます。「今でもナンパされたりアタックされることがある」という見事な体を見せてくれます。バストもお尻も垂れてなく、お腹周りもきれいなラインなので男心をそそります


洗ってもらい一緒にお風呂へゆきましょう。うがいを済ませたら抱き合ってキス。積極的でいい感じです。バストを触ってみるといい感じに声が漏れます。ただ感じているだけでなく竿を触ってくれるのがいいですね。お互い気持ちよくなってきました


上がって拭いてもらい手を繋いでベッドへ。ベッドでもキスからスタートです。ゆっくりバストを触ってみると張りがあっていい感じです。乳首のまわりを円を描くように指で触ってみると声が漏れます。

さらに乳首を口に含んで舌で転がしつつクリを触ってみます。もう濡れてきているようでいい感じです。

持ってきてもらったローターを使ってみます。個人イベントで電マ無料とのことですが、ホテルに備え付けがあればとのことで、残念ながら備え付けの電マがなかったのでローターにします。やっぱりローターではパワーは電マに負けてしまい、パワー最強でも反応は今ひとつです。電マの刺激にに慣れてしまっているのかなぁという感じです

そこでローターをクリに当てながらGスポットを指で触ってみましょう。湿った音が大きくなり、「イク~」と昇天してくれました。1回だけではご不満でしょうからさらに続けて2回目の昇天です。


「気持ちよかった」と嬉しそうにしてくれ、攻守交代でフェラです。気持ちいいのが肌を通して伝わり、こちらも硬くなっています。

その体勢のままローションを塗って騎乗位素股に移行します。騎乗位素股は前後の動きが基本ですが、この子はやや左右に体を振る8の字で動いてくれます。このローリングでローションの粘り気のある音が大きくなり、変則的な刺激にもつながり気持ちいいです。

ぐっと上がってきました。密着感が欲しくなり腰をぐっと掴んで密着させてフィニッシュとなりました。


後始末をしてもらいあと少し会話です。3Pも経験済みだそうです(お尻は使わず上下のお口での3Pだったそうです)。なかなか激しい男性遍歴を話してくれましたが、この辺は詳しくは書けないですよね。はっちゃけ感が半端ないです。

シャワーコールになりましたので上がりのシャワーを浴びましょう。着替えてお別れし郡山駅に戻ります。郡山は「薄皮饅頭」や「ままどおる」など福島県で人気のお土産の故郷です。地元では「エキソンパイ」も人気だそうでエキソンパイを買ってみました。そろそろ桃も出てきており季節を感じました。

暑さと激闘のダメージが大きく、冷たい飲み物を買って山形新幹線の座席で昼寝していました山形行きなので乗り過ごすことはないでしょう。
今回の総評
美魔女ぶりを見せつけてくれた感じです。素人感丸出しの奥様もいいのですが、こんな感じの美魔女を抱くのもいいですね。

8の字のローリング素股が気持ちよかったので☆4.4です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
東北地方では大きなグループで、お店により出勤数にばらつきが大きいものの、このエリアで遊ぶ際にはお店選びの候補に入れておいて損はないグループだと思います。
このお店の改善してほしいところ
オプション料金が高めです。ローターやコスプレは無料ですが、アイマスクや前立腺プレイが2,000円、バイブやパンティ持ち帰りが3,000円と割高感があります。
[!]このページについて報告