口コミ(体験談)|ぽちゃモテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃモテ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2022年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分フリー割10000円+ホテル代2700円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
行こうとしてた店の嬢が急遽お休みになってたので、リベンジも兼ねてこの店を選択。
前回の微妙な嬢の名前が出勤予定にないのを確認し、フリーで突撃します。
この時間に来れそうな嬢が3人いまして、目だけ見えるのが2人(可愛い感じです)、口元だけ見えるのが1人(唇は厚めでいいです)、ということは経験上口元だけ見える1人の嬢が来るのでは?と予想。
3人とも20代なので、どの嬢が来ても年齢でハズレはなさそうです。

電話すると希望の時間に嬢を呼べるとのことでお願いします。
お相手の女性
現地までゆっくりと自転車で行き、途中で寄り道を挟みながら待ち合わせ場所に到着。
待ち合わせ時間の10分ほど早めに着いたので、少し待ってるとそれらしきワンピースの女性が現れて、私は携帯を手に取っていつでも出れる準備をしてます。
女性が電話するのと同時に私の携帯も鳴ったので、確信し私から声をかけました。
嬢がビックリしてました、見た目はマスクしてると目元は可愛い感じでしたが・・・。
雑談しつつ近くのホテルへ一緒に行きました。
話してると明るいし、積極的に話してくれますし、話し下手ない人でも気疲れしなそうでいいと思いました。
ホテルに着いて券売機で2時間(このレンタルルームは2時間からしか買えません。90分もあるみたいですが、時間外で買えないようになってました。)
を選び、券を受け付けに渡すと部屋番を教えてもらい、リモコンなどの備品を渡されます。

部屋へ入ってマスクを取った嬢を見ましたが、悪くはないんですが良くもなく、ただし若さは感じられたのが救いでした。
嬢が電話で部屋番やコース内容などの報告をして、私は支払いを嬢へします。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢に煙草をお願いされたので了承しました。
正直嫌でしたが、これを拒否って機嫌悪くなる嬢もいますし、ごくたまに煙草吸いたがる嬢はいますね、その後のサービスにもつながる嬢もいるので了承はしてます。
煙草に数分ほど時間を取られてこれ以上プレイ時間を減らされるのはごめんなので、シャワーへ私が促しました。
煙草吸うのにタイマーも止めてませんからね。

シャワーで嬢から洗ってもらい私は先に出ます。
ベッドで待ってると、嬢が出てきて仰向けの私に責めてきました。
キス、乳首舐め、フェラといい塩梅で気持ちいいです。
私が嬢へ責めます。
キス、おっぱい揉み舐めで嬢の反応は良かったです。
クリをいじりつつ濡れ具合をチェックするとほんのりと濡れてました。
正常位スマタで私は腰を振りかなり気持ち良くなったところで、勢いでそのままいきました。
時間も思ったより余ってしまい、残りは雑談やイチャイチャしてくれたりと時間まで楽しみました。
ホテルを出てからは駅まで一緒に行って、そこでお別れしました。
今回の総評
見た目はぽっちゃりでおっぱいもあって好みでしたが、もうひとつってところで惜しかったです。
ただし値段を考えると十分ではないかと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段の安さ
このお店の改善してほしいところ
嬢の煙草は仕方ないとは言え、仕事中くらいは我慢してほしかったです。
[!]このページについて報告