口コミ(体験談)|三つ乱本館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名三つ乱本館
業種ファッションヘルス
エリア木屋町
投稿日2022年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 12000円(室料込)
55分(5分の3回転+ヘルス40分)12000円(初回クーポン利用)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
京都に引っ越してきたので、開拓一号目のお店になります。
回転が初めてだったので気になってこのお店に決めました。
電話で初回フリーで予約し、10分前に到着するように言われたのでその通りに。

お店は四条木屋町を少し入ったところにあります。
数メートル歩けば四条通と四条駅の出口、目の前には喫煙所とベンチというところにあります。
人がまぁまぁいるので、入るのにやや勇気がいります。
どうせ他人やし誰も気にしてないと割り切って入りました。

受付は6階にありますのでエレベーターで上がります。
受付らしい受付は無く、エレベータ降りてすぐの空間にカーテンが引かれています。
カーテンの奥からスタッフさんが出てくるので、指示に従って消毒・検温・うがいをします。
予約している旨と名前を伝えるとカーテンの奥にある待合へと案内してもらえました。

待合には爪切りとティッシュがありました。
待合でスタッフさんにコースの確認と料金の支払いをします。
今回は初回限定のクーポンを使用しました。

その後時間まで待ち、スタッフさんの案内で外階段から7階へ。
プレイルームの部屋番号を伝えられて案内されるので、靴を脱いで部屋の中で待ちます。
プレイルームはプレハブ感があります。
マットレスとシャワールームでカツカツです。
お相手の女性
・1人目...金髪ボブギャル
 かわいい!そしてノリがいい!

・2人目...金髪ミディアムくらい
 めっちゃ愛想がいい!にっこにこで楽しそうにしてくれました。
 
・3人目...黒髪+金髪メッシュ
 クールでさっぱりしたギャルって感じ。Sっ気がすごい。
 長身のモデル体型~!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
マイクアナウンスでどの番号の部屋にどの子が行くか流れます。
しばらくすると足音が聞こえ、部屋の扉がノックされます。

1人目の子が来ました。
挨拶と名刺をもらい、隣に座ってもらってハグ。
時々太ももに手を置いたり、ハグしたり5分間がっつりトーク。
普通に話が楽しい!!ノリが良かったです。
アナウンスでお別れの時間が告げられ、キスでお別れ。

しばらくすると2人目が来ます。
扉が開くと思ったより頭の位置が下...なんと三つ指ついての登場でした。
めっちゃにっこにこでお話してくれました。
途中ハグや手を握りながら5分間がっつりトーク。
こちらもキスでお別れ。

そして3人目。
ギャル系、可愛い系ときてかっこいい系の子が来ました。
結構さっぱりした受け答えですが雰囲気はよかったです。
この子はズボンの上からなでなでがありました。

3人目の子が部屋をでると、備え付けの電話が鳴ります。
そこで指名があるか聞かれます。
今回は全部任せちゃおう!という気持ちでの来店だったのでフリーと伝えて待ちます。

ここから40分のヘルスが始まります。
来てくれた女の子は3人目のクールギャルでした。
すこし話をしてシャワータイム。
乳首と竿を入念に洗われます。生きがいだそうです。

体を拭いてマットレスに移動し、プレイ開始。
まずは手で。
この子が得意なのは先っぽの責めみたいで、先っぽをぐりんぐりんしてきます。
ちなみに自分は先っぽが苦手です笑
なので一瞬元気がなくなったりしましたが、DKで復活。
「素股していい?」と聞かれたのでお願いすると、ローションが塗られます。
しばらく騎乗スタイルで楽しんだ後、対面スタイルに。
乳首を舐めるともっと舐めて欲しそうに頭を押さえられたので頑張って舐めました。
最後は乳首舐め&手でフィニッシュしました。

が、フィニッシュ後の責めがえぐい笑
その後のシャワーの時も息子がいじめられました笑

着替えて女の子と一緒に部屋を出てお別れです。
カーテンを出て、エレベーターに乗り一階へ。
行きはよいよい帰りはこわい。
店に入る時は背中を向けてるので良いですけど、帰りはがっつり喫煙所の人と対面なので早足でお店を去りました笑
今回の総評
回転は初めてだったんですが、楽しかったです!おもしろかった!
顔見せがあることでこれだけ後悔無く遊べるんやと思いました。
3人と話ができるっていうのでお得感と充実感があります。

ヘルスの子は自分がMだったら大当たりの子やったやろうな~って思いました。
先っぽが好きやったり、吹けたりする人にはぴったりの子やったやろうなと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子を見てから指名できるのがいいです。
その辺の心配がないだけで心がすごく軽いです。
このお店の改善してほしいところ
プロフィール写真がほぼ機能してないかもしれません笑
今回の三人は写真の印象と一緒かといわれると「う~ん...🤔」という感じなので、宣材写真の印象で会うと「?」ってなるかもしれないです。
女の子の雰囲気が知りたい方は日記の写真を見たほうがいいと思います。
[!]このページについて報告