口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2013年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店は大塚駅北口徒歩2分ぐらいにあるビルの2階にありました。

店頭に着くと、店員さんがいて、受付をしてくれました。
オススメの新人がいるとの事と、口コミでの評判が高かったので、外れはないだろうと思い、新人の子を指名しました。
入店まで15分ほど待ち、お店の中へと案内されました。
中に入ると最初にうがいをさせられました。
その後、手に消毒液をかけられ、消毒。
そして席へと誘導されました。
席に着くと、無料ドリンクの注文を聞かれ、注意事項の確認をし、しばらく待機。
自分の席のコールが入り、程なく指名した女の子が席に来るという流れです。
お相手の女性
◯◯◯
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
席に座るとあいさつからのトークが始まりました。
仕事は未経験から始めてまだ一ヶ月も経っていないとの事でした。
話をしてる間は、密着し、顔と顔の距離が近く、緊張しました。
サービスはキスから始まり、やがて舌をからめたディープキスへと移行。
我慢出来ずに、おっぱいに手を伸ばし、モミモミ。
やや興奮し始めた所で、ズボンとパンツを脱いでと促され、下半身裸になりました。
おしぼりで、股間を、拭いてもらい、フェラ開始です。
初めは上下に舐めてもらい、その後お口の中へ。
ゆっくり出し入れされ、徐々にスピードアップ。
じゅぽじゅぽという音が聞こえてきて、大興奮。
仕事は未経験との事でしたが、テクニックは悪くなく、歯が当たるような事はありませんでした。
フェラしながらときおりこちらを見上げてくる顔がエロく、大興奮の中フィニッシュしました。
今回の総評
未経験の新人との事で、不安はありましたが、とても、よかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ドリンク無料な上に、飲み放題というのは良い。
このお店の改善してほしいところ
待合所がなく店頭での待機でしたが、お店前に待ち人が多かったので、少し不便でした。
隣の席がほぼ丸見えなので、視線が気になる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告