口コミ(体験談)|八王子デリ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子デリ倶楽部
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2022年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
体験割10000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページで入店前の新人嬢を発見。写真はないが紹介文言を見ると凄く気になる。入店5日前にも関わらず初出勤日は既に3件の予約が入っていると記載がありました。
私も店長に連絡をして早速予約を入れます。
お逢いするまで長い時間がありホームページの紹介文の情報から勝手な妄想をします。国家資格?‥堅いお仕事?‥ビシッとスーツ姿?‥ハイソな方?‥コンビニは行かない?デパートで買い物?‥Hな事には奥手?‥
当日、会議が少し延びているタイミングでお店から入電がありますが出れず、会議後すぐに連絡をします。店長から予約時間より15~30分遅れるとの事でした。新人嬢の状況を聴くと、
店長「大丈夫です。任せて下さい。」と、自信有りげに応えます。
仕事を終わらせ、待ち合わせのホテルに向かいます。途中コンビニで爽健美茶と新発売の夏デザートを買い込みホテルインします。嬢から「コンビニスイーツなんて食べない!」って言われたら、「店長へ」と言えばいいか‥と考えていました。お店に部屋番号を連絡します。手洗い&うがいを済ませ、外が暑いので部屋の温度を下げ湯船にお湯を貯め嬢の到着を待ちます。20分強待って部屋のドアがノックされ嬢との対面です。想像ではスーツを着込みお堅いイメージでしたが、真逆なカジュアルな服装の可愛らしい嬢でした。嬢を部屋に迎え入れます。軽く挨拶を交わし、嬢「○○知っている?」と突然質問され、少し怯みましたが、
私「知ってるよ~」と返すとそこから会話が広がっていきました。
お店へインコールを済ませ、プレー時間の確認をします。
お相手の女性
明るく話し易い雰囲気づくりが上手な新人嬢の○や○さん。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
突然のキーワードから話しが盛り上がります。
私からシャワーに誘うと、嬢が服を脱ぎ始めます。
私「脱ぐよ!」
嬢「いいよ~」
嬢がブラを外し、パンツを脱ぐ際、嬢を凝視していると、
嬢「ジっと視られると、恥ずかしいよ~」と少しハニカミます。浴室に移動し嬢が身体→肉棒→背中の順に綺麗に洗い流してくれます。うがいを済ませ、嬢にボディーソープをもらい嬢を洗います。
嬢「洗ってくれるの~?」
私「もちろん!」
嬢「嬉しい~」
私「洗っているだけだから、気持ち良くならないでね!」
嬢「気持ちいいよ~」
嬢のおっぱい→マ○コ→菊穴→背中を洗い流します。
同時に浴室を出て二人で歯磨きをしてベッドインします。
私「部屋の灯りを調整していいよ」
嬢「どんな感じがいい?」
私「明るい方が良く見えるからいいなあ~」
嬢「じゃ~今日はこのままで」
嬢から攻めて貰います。
乳首舐め→玉舐め→肉棒舐め
攻守交代で顔面騎乗スタイルをリクエストし、嬢の豆を舐め廻すと気持ち良くなりイッたようです。体勢を69に変えてお互いを舐め合います。豆を中心に舌先と舌腹で強弱、緩急を混ぜながら丁寧に舐め廻すと気持ち良くなり肉棒舐めがおろそかになってきて、またまたイッてしまいます。
私の攻めで嬢のおっぱい舐めを暫く続けて、肉棒を豆に擦り付けると気持ちよくなっているようです。正常位素股をリクエストし肉棒を擦り付けながら嬢が腰を上下に振り的確に豆に擦るとお互いに気持ち良くなりちょっとだけ先に嬢がイキ、ほぼ同時に大爆発をしました。発射後綺麗に拭いてくれ、暫く会話をしながらお互いを知り距離を縮めていきます。普段は2回戦に入りますがアラーム前にお風呂へ行き、貯めていた湯船に二人で浸かりおしゃべりをしながら余韻を楽しみました。身体を洗い流し着替えて部屋を出ます。エレベーター内でイタズラをしながら再会を約束し、駐車場でお別れをしました。
今回の総評
明るく話し易いキャラで距離が縮まり、一生懸命なプレーに癒された。帰路また、お逢いしたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長の毎回丁寧な対応。お気に嬢がいる。リーズナブルな価格。
このお店の改善してほしいところ
料金体系が分かりにくい。メルマガ特典が分かりにくい。
メルマガ会員なのに交通費の割引が適用されない。料金表には指名、本指名無料と表記されているが本指名料をとられる等々。無料券配布のキャンペーンを増やして欲しい。
[!]このページについて報告