口コミ(体験談)|クラブ貴公子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ貴公子
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さん、風活お疲れ様です。
急激にコロナの感染者が増え、どこかに出掛けるにも躊躇してしまう感じですね。
移動制限は今後もかけないそうなので、自然減少するのを待つしかない状態でしょうか。
そうなると自己管理を徹底するしか対策はなさそうですね。

そんな最中ではありますが、最近ちょいと気持ち的に凹み気味で。
何があったとかではないのですが、調子が乗らないというか何というか。
こういう時は何をやってもイマイチなんですよね。
そんな事を考えていたら、誰かと会いたい気持ちになって。。。
そんな時に一番に思い浮かんだのが、こちらの彼女でした。

時刻は15時過ぎ。
今から新幹線に飛び乗れば十分に間に合うし、最終の新幹線で帰れる。
そう思い立ったら身の回りの整理をし、会社を後にします。
駅に向かう途中、彼女に直接連絡。
しかし、携帯は留守電。。。これはもしかしたら枠は既に埋まってる?
軽い絶望感の中でしたが、折り返しで彼女から連絡がありました。
今からいい?と聞いたら、自分が近く(都内)に来ているものと思ったらしく、今から新幹線に乗ると言ったら笑ってました。
お店に時間を確認したら大丈夫だったので、電話を切るとすぐに新幹線に飛び乗りました。

上野到着後すぐに日暮里に向かい、送迎車は既に待機してたのでそのまま乗車。
もう一人同志が乗る予定でしたが、10分待っても来ず。
その後出発し、もう1カ所で同志が一人乗車、2名でお店へ。
お店に到着後、控室に入ると他にももう一人同志が居ました。
平日夜の割には結構入っているのかな。。。

総額を支払い後、お茶を頂いていると早速お呼ばれです。
お相手の女性
これまで何度も書かせて頂いております、いつもの彼女です。
詳細は割愛しますが、ベテランさんですので他の体験談を見ただけの興味本位の方や一元さんにはお勧めしません。
見た目は写真よりも上でしょうし、年齢もそれなりですが、彼女の良さは、わかる人だけがわかっていればいいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段下で軽い挨拶を交わし、そのまま部屋へ。
部屋に入って荷物を置き、服を脱いで彼女に渡すとそのまま丁寧に畳んで、またはハンガーにかけて仕舞ってくれます。
全裸になったところで腰にタオルを回してくれます。
何時もなら彼女もそのまま服を脱いで、そのまま身体を洗いに。。。という流れなのですが、彼女の後姿を見ていたらなんかギュッと抱きしめたくなって。
下着姿のままの彼女に伝えて、自分はベッドに腰かけたままハグしてもらいました。

この時に思ったのが、自分がギュッとしたかったのではなく、逆にぎゅと抱きしめられたかったんだな、と。
少し気分も落ち着きました。

背中に手を回していたらブラのホックに手が当たり、そのままブラを外しました。
そのまま乳首に吸い付くように口に含んだところ、何時もよりも力が入ってしまった為か、彼女に優しくするように窘められます。ごめんなさい。(汗)

そのまま始めたいと思い、彼女に伝えて即ベッドに。
彼女の首周りから胸、そして下の方に舌を這わせていきます。
乳首を口に含むと、強く吸うよりも優しく転がして、と言われたのでその通りにしてみます。
なんか今日は力加減が上手く出来ず、こんな調子でした。(^^;

彼女の股間に顔をうずめてクンニに。
何時もより長めにクリやアソコを舐め回して攻めます。彼女も腰を浮かしながら反応してくれます。
体勢を起こすと、彼女も上体を起こしてムスコを舐め回します。
すでに臨戦態勢は整っています。
そのまま正常位で○。

彼女のアソコをムスコ全体で感じれるように、ゆっくりと腰を動かします。
しばらくしてから対面座位~女性上位になり、彼女に身を委ねます。
しかし、彼女が上になると本領発揮されます。笑
ムスコのカリの部分だけ刺激するように集中的に○し○れを繰り返し、
時折彼女の一番深い部分を刺激するように腰を沈めてきます。
こうなるとこちらもたまったものではありません。
正常位に体制を戻し、上になります。
我慢も限界に達し、彼女の○に想いの丈を放出します。

それから身体の汗を流しに浴槽へ。
一戦交えた後ですが、彼女の動きは相変わらずテキパキとして無駄がありません。
スゴイ体力だなと思う反面、自分もまだまだだなと実感もする瞬間でした。(泣)

身体を洗い流しても来浴槽へ浸かります。
歯磨き、うがいをしている間にマットの準備。終えると浴槽に入ってきて潜望鏡に。
1戦終えた直後でしたが、ムスコもなんとかそれなりに復活。
実はここ数回、ドーピングに頼るようにしてました。彼女には何も言っていませんが、多分気付いていると思います。(苦笑)
1回は問題なくイケるのですが、時間内に2戦目に。。。となるとどうも調子が悪かったもので。

マットへ移動し、彼女の技を堪能しますが、常にムスコへの刺激があり、落ち着く間がありません。
以前にも書きましたが、彼女がそんな動きをしてるのか俯瞰的に見てみたいと本気で思います。
体勢をうつ伏せから仰向けに変わると、自分の上を縦横無尽に動く彼女の動きに感心させられます。
そのまま69から背面騎乗位で再度○。
花びら回転〜女性上位で、彼女の動きに身を委ねますが、腰使いがハンパなく、カリの部分のみ刺激するように浅く○し○れしたり、腰を落としてすっぽりとムスコを○み○むような深い責めに悶絶です。
残り時間ですの兼ね合いもあり、マットを切り上げてベッドに移動する事にします。
マットの上に寝たまま身体を洗い流して、浴槽に浸かって残りのローションを落とします。
浴槽を出たら身体を拭いてもらい、ベッドルーム腰掛けて冷たい烏龍茶を頂きました。

何時もならここでマッサージをして貰っているのですが、今日は最初にベッドで一戦交えているので、休憩もソコソコに2戦目にはいります。
彼女に横になって貰って、上から責めます。
なんか力の入り具合が何時も通りにいかず、もう少し優しくと彼女に窘められます。いやはや、お恥ずかしい。。。(恥)
彼女の胸から下に向かって舌を這わせ、クンニで彼女のアソコにむしゃぶりつきます。
そろそろと思った処で彼女も上体を起こしてそのままフェラに。
じゅぽじゅぽと音を立てながらムスコを舐め回す姿に感動すら覚えます。
頃合いを見計らい、正常位で○。
そのまま体位を入れ替えることなく、最後まで腰を動かし続けました。
興奮していたせいか、1戦目より早くイってしまったかもしれません。
暑くて汗びっしょりになった姿を見て、彼女も笑ってくれてました。
もしかしたら呆れてたのかもしれませんが。(汗)

浴槽に移り身体を洗い流して貰います。
この日はヒマだったせいか、上りの時間を知らせるインターホンも鳴らなかったようですが、それでも時間前には部屋を後に出来ました。
またの再訪を楽しみにして、お店を後にします。
その頃にはコロナ禍も落ち着いているといいのですが。。。
今回の総評
投稿内容が何時も同じ彼女、そして内容も変わり映えがなくてすみません。m(_ _)m
何時もは溜まりに溜まって我慢できなくなって。。。という訪問が多かったですが、今回は少し違くて。
気分的なモノですが最近少し凹みがちで、いつもと違う自分に戸惑ってました。
そんな時に思い浮かんだのが彼女で、初めは人肌恋しくてギュッとしたかったのかと思ってましたが、むしろその逆で、彼女にギュッとされたかったんだんと思いました。
風俗に遊びに来ててこんな事を思うのは不思議というか変でしょうが、長年お付き合いして頂いたからこそ、そう思えるのかなと勝手に自分で解釈してます。

これを書いてる現在でも、またすぐに会いに行きたいという思いがあるのですが、そこは何とか自制してます。苦笑

年内にまた再訪出来ればと思っていますが、早くコロナ禍も収まることを願います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応も素晴らしく、安心して利用できます。
姫予約でお邪魔しましたが、彼女から新幹線の到着時刻を聞いていたらしく、到着後お店に連絡したら、ちょうど今送迎車を向かわせたとのとこだったので、こちらも慌てて最寄り駅の日暮里まで小走りに向かいました。^^;
何時も有難うございます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
クラブ貴公子からの返信
この度は口コミ投稿ありがとうございました。
次回もまたよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告