口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2013年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7500円+ホテル代が必要
60分8000円がキャンペーンで7500円+レンタルルーム2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昼間何気なくサイトをチェックしてたら新規openのここ見つけたので、早速行ってみることに(^ω^)

仕事終わりにTELし、すぐに呼べる子がいるか確認すると、オススメのかわいい娘がイケるとのことでお願いする

受付の男性は愛想よく安いレンタルルームを紹介してくれて部屋の予約までしてくれた。
お相手の女性
とりあえず初めての店だったので正直女の子の質はあまり期待してなかった…

…が、意外とホントに可愛かった(*/ω\*)
控えめな印象だが愛嬌もあり笑顔が愛らしい(*´∀`*)

パッと見はプロフ年齢と大差なく、後で確認したが写真もちゃんとこの子だと認識出来るレベル(笑)

スリーサイズも大幅な誤魔化しは無いと思われます。(もちろん許容範囲程度の差異はあります)

下の評価は少し甘い採点かな(^ω^)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
他愛もない会話を済ませお互いセルフで脱衣。
ただし脱いだ服を受け取ってハンガーに掛けてくれる気遣いはアリ。

予想に反してのイイ娘だったこともあり、パンツを脱いだ時に勢いよく飛び出した息子を見て笑ってくれた(*/ω\*)

シャワーを済ませ早速プレイ開始

まずは彼女の攻めから。
軽いチクビ舐めからスルスルと息子へ…
下から舐め上げるさまがエロ可愛い(。≧∇≦。)
こちらの反応を見ながら多彩に攻めてきます。

この子は吸い上げる加減が絶妙に上手い♪
タマをしっかり吸い舌で転がすにしても、竿を吸い上げるにしてもまさにジャストフィット(≧▼≦)

下手な子だとタマは痛かったりもするけど、この子は安心して身を委ねちゃいました(笑)

しばらく堪能し攻守交代

なんとなくキスは避ける予感がしたので首もとから胸へ舌を滑らします(^ω^)
反応はボチボチ

あそこの周りをゆっくり焦らしながら攻めていくと、徐々にボルテージが上がってきます(´∀`)

栗を中心に舌先で弄くると反応MAX。
指で中も刺激するとグチョグチョのきゅうきゅう♪

こちらの興奮もMAXになりゴムを装置(=・ω・)/

おいらの愚息にイイ声で鳴いてくれます(*´∀`*)
お互いに抱き合いながら貪りあい果てました。

少し余った時間は楽しくおしゃべりして、あっという間に時間となりました。
今回の総評
プレイも会話もとても満足出来ました。

女の子のプロフはある程度信用性があるので、今度は別の子で試してみようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応、女の子のレベル、価格…どれも満足出来ました。
このお店の改善してほしいところ
某人気他店と比べて長い時間の料金がちょっと高いのが気になるぐらい。

その他は今のところ無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告