口コミ(体験談)|堂山V.I.Pナース

王冠マークについて

口コミ体験談

店名堂山V.I.Pナース
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2022年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 21000円(室料込)
45分4000円+延長40分8000円+延長20分5000円+指名料2000円+ドリンク2杯2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夜の街経験0の若輩者ですが、セクキャバで初経験を!と意気込んでお邪魔させていただきました。
(初レビューとなるので、お見苦しかったらごめんなさい)
慣れないホテル街をきょろきょろと見渡しながら、目的のビルを発見。そのまま2階へ上がるとボーイさんがお出迎えしてくれました。そこで指名を聞かれたのでフリーで入店!待ち時間は0でした。
そして、可愛い子が来てくれたらいいなーと思いつつ、案内されたブースで待機です。ムーディな雰囲気と薄暗い店内に心臓の鼓動が早くなります。あぁ、今から女の子が来るんだと思うと喉がカラカラに、無料のウーロン茶をごくごくと飲み干しました。
3分くらい待った頃でしょうか?女の子がやってきました。清楚系の凄く可愛い子で、笑顔が素敵です。可愛くて顔を直視できません。視線をウーロン茶に注いだまま、セクキャバ発経験が始まりました!
お相手の女性
1人目:清楚系のロングな女の子
はい、可愛い子が来たらいいなーとは思いつつ、実際可愛い子が来ると緊張して固まってしまった僕です。
そんな僕を優しくほぐしてくれました。ぴったり密着して、彼女のすべすべの太ももを感じ、手は恋人のように甘く手のひらに包み込まれ…訂正します。これでは緊張なんてほぐれるわけがありません。
ただ、そんな見るからに童貞な反応をする僕のペースに合わせてゆっくりと会話を続けてくれました。そんな彼女の気遣いもあり、ウーロン茶をがぶ飲みしながら徐々に落ち着いてきます。
楽しい時間が過ぎていきましたが、そこで、彼女の柔らかい体に包み込まれました。天国でした。
すっかりメロメロなまま、ここは男としてカッコつけなきゃ!と思い、自分からドリンク飲む?と尋ねると…いいの?ありがとうと可愛らしい笑顔を見せてくれます。かわいい!ともうすっかり心を撃ち抜かれていましたね。
そうしていると、女の子交代の時間がやってきます。場内指名しました。1人目からこんな可愛い子を当ててくれたお店の方に感謝です。
そこからはぴったり密着し、腕を絡められ、彼女の胸の感触を感じながらたっぷりと楽しむことができました。ただ、楽しい時間が過ぎるのはあっという間なもので、またやってくる女の子交代の時間。
このお店のシステム上、一旦は休憩が入るそうです。(予めそのことは知っていると伝えておりました)
いってらっしゃい、とお見送りし、少しの間1人で余韻を楽しみます。すっかりふわふわした心地です。

2人目:サバサバした友達っぽい女の子(ヘルプ)
そうして余韻に浸っていると、2人目の女の子がついてくれます。彼女は先ほどの甘い感じではなく、どこか女友達っぽい感じ。綺麗な子だったのですが、女の子と慣れてない僕でもペースを握ってくれて、楽しくお話しすることができました。あぁ、これが女友達と話す時の感覚というやつか〜…と女友達のいない僕は感動してましたね。それからまた少し時間が経って、指名した子が帰ってきてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
指名した子が帰ってきてくれたところからこちらに書かせていただきますね。ただいま♡と戻ってきてくれた子は先ほどと同じように身体を僕に預けてくれます。そこからはお互いのいろんな話をしつつイチャイチャ…セクキャバってこんなに楽しいのかって感動します。楽しいって素直に伝えるとさらに密着…女の子って胸だけじゃなくて全身ふわふわですね。柔らかくて蕩けます。
さて、至福のひと時を過ごしているといよいよ夢の終わりの時間がやってきます。
むむむ…この時間をもう少し続けたい…そう思った僕は40分の延長を選択。今思えば素直に60分にしておけばよかったなと思います笑
喜んでくれる女の子、そして熱烈なお礼、延長してよかったと一瞬で思いました。
そこからまた彼女とたっぷり楽しんで(流石に何度も同じような描写はやめておきますが、最高でした)
すると、またやってくる交代の時間。ちょっと寂しいですが、すぐ戻ってくるねと可愛くアピールしてくれる彼女を見ると不満は全く抱かなかったですね。

彼女がいない間にやって来てくれたのは先ほどの2人目の女の子。さっきぶりー、おかえりーと気安く挨拶を交わしながらまたもや友達感覚で雑談。ヘルプの女の子ともこうして適度な距離感で楽しめるのはいいですね。彼女は話し上手で、1人目の女の子が帰ってくるまでも素敵な時間を過ごすことができました。

さて、少ししてから1人目の子が帰ってきます。ただいま♡って可愛らしく甘えてくれる女の子を出迎えるのはいいものですね。こちらがしたいことをしてもいい?と聞くと全部してくれました。はぁ…帰りたくない…そんな思いも虚しく、再び終わりがやって来ます。そろそろ帰らなきゃ…女の子も見送る準備をしてくれていましたが、ここで童貞、未練がましく20分の延長をお願いします。え?帰るつもりだったよね…?と気遣ってくれる女の子にもうちょっとお話ししたくなった、と告げるとまた柔らかく包み込まれ…これ、ほんとダメになりますね。
そんな中、欲をかいてもう少しカッコつけようと出た一言が…「ドリンク頼む?」。はい、お前それしかカッコつけ方知らないのかよって言われると思いますが、許してください。童貞なんです。
え?いいいの?とちょっと遠慮してる女の子にいいからと進めると、また花が咲くような笑顔でお礼を言ってくれて熱烈なお礼です。ふへへ、しあわせぇ、なんて馬鹿なことを思いながら…そこから20分、たっぷり楽しみました。
3度目の終わり…名残惜しくも流石にこれ以上は延長はせず、そのまま女の子に見送られました。
軽くなった財布を握りしめながら、でも楽しかったな〜とビルを出て帰ろうとすると、ボーイさんが追いかけて来ます。え?何か悪いことした?と怯えたのも一瞬、次回の割引券をいただけました。わざわざ追いかけて来てくれるなんていい人!と思いながらありがとうございますとお礼を告げ、割引券を財布にしまったところで僕の初セクキャバは終わりました。
すっごく幸せな気分になれて、個人的には大満足です。大満足すぎて、駄文を書き連ねてしまいごめんなさい。ここまで読んでくださった心の広いお方、ありがとうございます。
今回の総評
初めてのセクキャバでした、とても楽しく遊ぶことができました。まさに夢のような時間と言って良かったと思います。女の子は可愛いし、気遣い上手だし、可愛いし、積極的だしでとてもいいお店だと思いました。完全にハマったので近いうちにまたお邪魔すると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高いですね。
また、若干きょどってるこちらにボーイさんも真摯に対応してくださりました。ありがとうございます。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告