口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
100分コース31,000円-情報局割引1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
色々と気分が下がり気味だった時のレポです。
テンション下がる出来事がいくつか立て続けに発生して気分が落ちてリフレッシュできたらいいな~と思い、
吉原散歩していました(笑)

スマホで風俗サイトを見ながら吉原の街を歩くと、登録しておいた女の子が待機中という表示になっておりました。まだ利用したことのないお店で会ったこともあり情報局員の血がふつふつとわくような気がして、足をお店へ向けました。

お店の入口で手の消毒を済ませて店内に入ると、店員さんから予約の確認をされてフリーであることを伝えると奥の待合室へ通されます。

大衆店ということで格安とは違って長方形のトレー?(名称不明)におしぼりとグラスのお茶を乗せたものを出してもらって、パネルを出していただきました。
某サイトでこれから入れそうな表示になっていた女性は4名でしたが、出てきたパネルは2枚でした。
パネルを出してもらっているときに同士が一名入店してきたので1名はその方の予約が入ったものと推測されますが、もう一名に関してはネットの情報が適宜更新されていなかったのかな?と感じました。

出されたパネルに気になっていた女性がありましたので、HPの写真のイメージと見比べて差がなさそうでしたの指名をして、
時間は100分、口コミ情報局の割引ページをスマホで表示して店員さんに見せて31,000円から1,000円引いてもらって30,000円を支払いました。

こちらのお店は以下の通り大衆店?という格安店と高級店の中間の価格帯のお店となっております
通常料金が
100分:41,000円
120分:46,000円
割引き(と言いつつほぼこちらが通常料金)
100分:31,000円
120分:39,000円

また、本指名料が5,000円とここは高級店よりな価格設定となっており、普段格安店を中心に風活を行っている人間からは高いなーと感じてしまう料金となります。
そんな一瞬躊躇してしまう本指名が多いリピーターランキングにランクインしているのが今回の女性です。
そこそこのハードルを越えても本指名するだけのなにかがあるのかな?と若干の期待を胸に待合室でその時を待ちました。
途中お手洗いを借りたり映っていたテレビをぼーっと眺めて時間をつぶし、15分ほど待ったところで声がかかります。

ちなみに待機室の様子は以下のような感じでした。
—----□□
■■■■
■ — | 
■ — |  
■■■■

右側の壁側にTVと空気清浄器とウォーターサーバーが置いてありました
コの字型につながるようにソファーがありました。
一部かなりヘタってきている場所がありました。
□は入口
お相手の女性
・お顔、タイプ
最近の目鼻くっきりというタイプでは無く古来の日本美人系。
お話しもこちらの内容に寄り添った形で色々してくれて気持ちの面で癒される系のお姉さんという感じ。
お写真ではもう少し目鼻たちしっかり系のお姉さんかと思っていたので以下の評価とします。

・体型・身体的特徴
むっちりタイプ。
おっぱいはその大きさに若干だらしない感じになる傾向を見せようとしている感じ。
乳首が特徴的かつ敏感で攻めても楽しい。

Mさんとします。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【今年初?のマットプレイ】

・全体の流れ
入室ー>イチャイチャからの即尺、即ベットで一回戦ー>まったり休憩ー>洗体ー>マットー>帰り支度

階段にて挨拶をしてお部屋へ案内されます
Mさんはハニー系の色のドレスを着ていて、そのドレスは背中がガッツリあいている形状をしていたので後ろからグラマラスなお尻からむき出しの背中のラインをじっくりと見ながら階段を上がりました。
入室して荷物を置いてベッドへ腰かけると、
再度丁寧なあいさつをしてくれた流れですぐに密着
Mさんの背中へこちらの腕を回すと
M「汗かいちゃってるから・・・」と恥ずかしそうに言います
たしかにMさんの背中はしっとりとじゃっかん汗ばんだ感じでしたが、もう暑くなってきているのでしょうがないですし特に問題ないよと伝えて抱き合います。
そこからフレンチキスから始まり、徐々にお互いの舌が絡まるDKへ発展していきます。
その間もMさんはこちらの服の上から乳首周りをさすさすといじってきます。
こちらも空いた背中をフェザータッチしたり、ドレスからこぼれそうな豊満なおっぱいの谷間に指を入れたりとイチャイチャし続けました。
ドレスの上から主張の激しいおっぱいの登頂部をさわると
M「あっ!んん!!あっ!!」と敏感な反応をしてくれました。
これに気をよくした私はMさんが喘ぐ口をキスで塞ぐと、Mさんから積極的にしたが絡んできました。
そのままの流れでお互いの服を脱がしにかかります。
こちらが下着のみになった段階でタオルを腰にかけてから脱がしてくれます。このあたりは違いますね。
Mさんのドレスを脱がすのを手伝うと、その下はノーブラでした。
ショーツははいていて脱がすように促してくれました。

お互いなにもまとわない状態となると、むっちりとした身体に魅力的な大きさのおっぱいにその敏感な乳首が主張しています。
おっぱいというものは不思議な引力を持っていて、視線を引き付け、自然とこちらのてがそこへ延びていきます。
まずは周辺からフェザータッチでさわりじょじょに中心部へ指先を移動させていき、ふきんまで近づくと
M「あっ♥♥ああ♥♥」
と、そしてぷっくりした頂点をさわるかわらなかぐらいの微妙な絶妙な距離で指をうごかすとさらに
M「あっ♥あ”あ”♥」
どうやら乳首がかなりの性感体のようです。
乳首を舐めるとさらにMさんは身体をくねらして快感を逃がすように動きます。
それでもなめ続けるお、一段おおきな反応に合わせて身体を「びくびく!!」と震わせました。
M「あ”っ”♥、はぁ、、、、はぁ、、、あ(ビクっ)、はぁ・・」

交代して今度はMさんからこちらこちらへの責めのターンとなりました。
こちらの乳首をいじいじといじくりながら、ぺろぺろと舐めあげてくれます。
そして床に膝をついてベッドに腰かけている私の股へ顔をうずめて我が息子への責めが開始されます。
ペロペロとしてからパクリ!即尺です。
じゅるりじゅるりと嫌らしい音をたてながらこちらの性感を高めるように動いてくれます。
舐めてくれている間に空いた手でたまの方も構ってくれたりと充実したサービス内容でした。
そんな充実したテクニックにこちらも元気になっていたので、早めに安全帽をつけてもらって
Mさんに食べられるように騎乗位でプレイ開始しました。
流石の腰使いでこちらの快楽をさらに高めようと動いてくれました。
そのうごきにあわせて敏感で大きなおっぱいが私の視界の中心で躍動しているので、自然と腕が伸びて動きに合わせて当たる感じで手を差し出しました。
実際に動くとお胸に手が当たりそうするとMさんは敏感なおっぱいで感じて大きな声をあげてくれます。
途中背面騎乗位もしてくれましたが、私の息子の確度的にちょっときつかったのでそれほど快感は増しませんでした。
再度通常の騎乗位に戻ってくれて動いてくれていると、こちらの性感もMAXに高まってきて「もうでそう」と音をあげると
ラストスパートでさらに加速してくれます

カ「やばい、イク・・」
M「はぁ、ん、いいよ、はぁ、はぁ(パンパン)」
カ「イク!!!!(どぴゅ~~~~~)」
かなりの量が出たのを自分でも感じました。
Mさんはかなりお疲れのようでつながったままこちらに倒れてきて濃厚なキスをしてくれました。
抱きしめてMさんの背中に回した腕に汗を感じ頑張ってくれたんだなと感じました。
しばらくそのままでいてからゆっくりと腰をあげて安全帽を取ってくれると
「たくさんでましたね~♡」
「気持ちよかったから」
「フフっ♡」

お互いのどが渇いたので飲物を持ってきてもらってカンパイしながら、色々なお話をしました。
飲物を戴いた後はお互い一緒に横になって足や腕をからめながら、話の合間にはキスをしたり乳繰り合ったりとイチャイチャしながらでした。
話しのなおようは、お互いの趣味の話(私はお酒に関する色々、Mさんに関しては特定につながるので秘密)、直近の私の仕事関係でのもやもやなどを聞いてもらったりと・・・

まったりとした時間をあるていどすごしたら、洗い場へ移動して汗を流してもらいました。
マットするか聞かれたので、ここまでサービスがよくランカーでかつむっちりとした体つきなら断るわけにはいかないと思いお願いしました。

湯船につかりながらマットの準備を待ちました。
準備が完了し声がかかるとまずはうつ伏せでマットに横たわりました。
温められたローションが背中からたっぷりとかけられこれだけでも気持ちいのですが、そこからじっくりとマットのフルサービスをうけます。
おしりの*への責めまでじっくりと舌を使ってやってくれたのですが、私自身がこしょばゆいのか苦手だなぁと若干感じました(笑)

仰向けになってさらにローションでのサービスを受けていよいよ安全帽をつけてもらって騎乗位で二回戦スタート
ローションで妖艶なテカりをしたMさんのボディを見ながら、ローションの滑りを利用した1回戦目以上の躍動感を堪能しました。

ですがMさんはとても頑張って動いてくれてこちらの息子も元気なままなのですが一向に燃料がこみあげてくる様子がありません。
我が息子は元気なままなので気持ちいいことにはいいのですが一回戦目で出し切ってしまったのでしょうか・・・
途中でMさんもお疲れになったのか、いったん腰を○き○いて横になり手コキ+乳首なめで様子をみてもらい、げんきなままなのを確認すると再度安全帽をつけ直して、再度○して動いてくれました。
ですがこみあげてきそうにもなかったので、ある程度動いてもらって、Mさんが再度一息いれたところでどう?的な感じで聞いてくれたので
カ「今日は厳しそうですかね~」
と答えてそろそろ時間も迫っていたので終わりにしました。

マットに仰向けになった状態でタオルをたくさんかけてもらって、その上からシャワーでお湯をかけてローションを落としてくれます。このタオル越しにシャワーをかけられるのも結構気持ちよかったです。
ほぼこのシャワーでローションは落ちたと思いますが、一応湯船に入ってローションを落とし切ります。
Mさんも後で入ってきて混浴になります。
こちら側に抱き着いてきてDKを湯船につかりながら堪能しました。

湯船から上がってお着替えをして帰り支度となり、お部屋を出て階段の途中でお別れのキスをしてバイバイとなりました。
今回の総評
大衆店という価格でソープというサービス内容一通りをしっかりと受けることができた。Mさんのサービスに問題はなかったです。
2回戦目が不発だったのは私の方にほぼほぼ問題があったものと思います。

1回戦目は早漏で2回戦目は不発って・・・
まだ結論には早いかもう少し長めの時間で再度チャレンジしてみることも検討しておきますが、
渡しにはロングは不要でショートでいいのかなぁ~
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
大衆店という絶妙な価格帯で充実したサービスが受けられた
このお店の改善してほしいところ
今回がちょうど更新のずれだったのかもしれないが、Web上の出勤状況はできるだけリアルタイムで適切に反映しておいてほしい
[!]このページについて報告