口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11190円(室料込)
45分コース 9,990円 + 指名料 1,200円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
【某サイトによるイベント】

外部の某サイトにて、イベントを開催しています。

対象となっているお店にてお遊びし、領収書をもらって、その写メを送れば、アマゾンギフトなどで2,000円のキャッシュバック(←厳密には「キャッシュ」じゃないけど)が受けられるというイベントです。

ただし、それを申請できるのは月に一度だけ。

7月も下旬に差しかり、そういえば、今月はまだ申請してなかったなぁと思い、

権利を放棄するのももったいないかなと思って、このキャンペーンの対象店からピックアップしました。

当店は、2年半ほど前に一度だけお遊びしたことがあるのですが、とても良い印象だったこともあって、また行きたいと思っていたこともあります。



【キャスト選び】

お遊びの間隔や仕事の都合などを考えると、ほぼほぼ訪問日も絞られてきました。

その中で、どんな子がいるのかなぁと見てみると、早番と遅番で有力なキャストが一人ずつ。

そして、両方とも口コミ風俗情報局においてイイ娘!が1件ずつ付いていました。

そのイイ娘!のコメントを見てみると、早番のほうは短めである一方、遅番のほうは結構具体的で期待が出来そうでありました。

それで、遅番のキャストに気持ちが傾いた時に、たまたまお店のホームページにあるランキングを見てしまいまして。

早番のキャストがランカーだと分かったので、考えを変えて、早番のキャストにしてみることに。

さあ、どうなるでしょうか。



【電話予約】

予約方法は、おそらくネット予約はなくて、電話のみ。

お店に確認したところ、電話予約は前日の朝6時より受け付けているとのこと。

私は、運よく、前日の朝6時10分頃に電話できる状態になったため、お店に電話。

すると、希望の時間は既に予約が埋まっていて、1時間後ろ倒しとなる時間を案内されました。

流石、ランカーだなぁと思いつつ、少し迷いましたが、その時間でOKしました。



【電話確認】

予約1時間前に確認の電話を・・・とのことでしたので、途中の乗換駅にて電話。

すると、時間通りとのことでしたが、

ス「お時間の15分くらい前にお越しください」

とさりげなく、ぶっこんできました(;^_^A

この手のぶっ込みはよくあるので、私も最近対応に慣れてきまして、

デ「15分前かはわからないですけど、できるだけ早めにいきますよ」

と伝えました。



【来店・受付】

お店に着いて、入り口すぐのところにあるフロントにて料金を支払うと、

ス「もう、すぐにご案内になりますが、トイレは行かれますか?」

と言うので、トイレだけ行かせてもらって、この時に、そういえば、領収書を頼んでなかったなぁと思いだして、

慌ててフロントに戻って領収書を頼みました。

ただ、領収書が準備できる前にご案内となってしまったため、領収書はお遊びの後で受け取る形になりました。

なお、お遊び後に領収書をいただいたのですが、その際に

ス「領収書が必要なら、予約時におっしゃってください」

と言われました。

この体験談の読者で領収書をもらおうとしている方がいれば、そのようにされたほうがスムーズかと思います。
お相手の女性
○体型・身体的特徴

⇒○○をやっているということもあって、健康的な体型をしていて、スリムです。おっぱいのほうは膨らみは控えめですが、スリムな体型が好みな私としては大好きなちっぱいです。脚もしなやかで健康的で綺麗な脚でした。


○お顔・外見的な雰囲気

⇒目鼻立ちがハッキリしたハーフっぽい顔立ちの美人さんでした。ちなみに、ハーフではないとのこと。


○年齢
⇒表記年齢とのギャップはあまり感じられません。若々しいと思います。


○写真とのギャップ

⇒体型は写真のとおりにスリムだと思います。

⇒顔は、写真だと少しスッキリしている感じですが、実際はハーフ顔なので、ちょっと違うかな。個人的には、実物のほうが好きな顔立ちです。


○性格・接客態度

⇒本人いわく、緊張しいなんだそうで、その辺を理解していないと、初対面で、「なんか、感じ悪いなぁ」と思ってしまうかもしれません。


○お絵描きや傷など
⇒ ○の辺りに一つ。たまにあるような大量のお絵かきが無秩序に○○しく並んでいる感じではなく、芸術的な意図が感じられます。ですので、個人的にはあまり気になりませんでした。


○その他
⇒ このお店のランカーです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【引き締まった若いボディはすごくいいけど、サービスは発展途上】


流れは、脱衣→洗体→ベッド1回戦→休憩→洗体→着替え→退室

という感じです。


デントンのこれだけチェック10項目

(問1)G着ですか?
⇒ はい。当店、G着店かと思います。

(問2)即サービスはありましたか?何回戦までできましたか?
⇒ 即サービスなしで、1回戦までです。

(問3)「ブラのホック取って!」という恒例行事はありましたか?
⇒ 各自で脱衣の流れとなったので、ありませんでした。

(問4)洗体の際に体を密着して洗う、いわゆる「泡踊り」のような洗い方はしてくれましたか?
⇒ いえ。ありませんでした。

(問5)全体をとおして接客やサービスの雰囲気はどんな感じでしたか?会話は盛り上がりましたか?
⇒ サービスは最低限に近かったように思います。イチャイチャ感もあまりありませんでした。
  
(問6)鳴きはいかがでしたか。
⇒ 全くありませんでした。

(問7)キスしてくれましたか?
⇒ 45分間の間に1回だけキスしました。

(問8)Fェラ千代はどんな感じでしたか?浴槽の中で潜望鏡はしてくれましたか?
⇒ 浴槽に浸からなかったため、潜望鏡はありませんでしたが、ベッドに行ったらフェラしてくれました。それなりに気持ち良かったかと。

(問9)あそこのシマリス具合じゃなくて○まり具合はいかがでしたか?
⇒ 標準的かと。

(問10)時短や時間稼ぎなどありましたか?
⇒ ありませんでした。




【対面・入室・脱衣】

対面して部屋に案内されたのですが、なんかため息でもつき始めるかと思われるような表情。

思わず、

デ「なんか、疲れてる?」

と聞いてしまいました。

姫「そんなことないよ」

と言っていました。

初対面の人だと緊張してニコニコ対応できないんだとか。



部屋に入って荷物を置くと、

姫「じゃあ、脱ぎましょう」

ということで、お互いにセルフで脱衣。

姫様が元気なくどんよりとした雰囲気だっただけに、「ブラのホックは外させてもらってもいい?」

なとど声掛けはできませんでした。



【洗体】

姫様が服を脱ぐと、サーフィンで鍛えられた若々しくしなやかで引き締まった体が露わとなりました。

私の理想とする体型だけあって、興奮してしまいました。

洗体は、密着洗体とか洗い立ての息子をパクリとかそういったサービスはなく、普通に洗ってもらいました。

洗体のタイミングで歯磨きとうがいも求められたように記憶しています。

洗体が終わると、タオルを渡されてセルフで体を拭きました。



【ベッド】

お互いに準備が整ってベッドに行くと、

姫「横になっちゃってください」

というので、その通りにし、

姫「じゃあ、攻めちゃいますね」

というので、姫様に攻めてもらいました。

乳首を中心に私のボディを軽くリップした後に、フェラチオに。

フェラは気持ち良かったです。



フェラも一段落すると、

姫「G着けちゃいますね」

というので、イクサに○○となるようです。

そして、その流れで、騎joyのまま二人は○つに。

私のノズルを姫様の給油○に自ら○し○むと、

私の腰の上で動いて、パンパンさせてもらいました。

少し驚いたのは、姫様が全く無反応だということ。

演技も含めて「あーん」とかが一切ないのです。

街中のマッサージ店とかで施術されている感じです。

女の子は仕事として施術を施している側で、私はその施術を受けて一方的に気持ちよくなってる・・・そんな感じ。

私、できれば、正joyにてfinishを迎えようと思っていました。

なので、途中でトランスフォームしようかなぁと。

でも、引き締まった素晴らしいボディを撫でながら、パンパンを味わっていると、興奮して段々込み上げてくるものがありまして・・・


デ「あっ」


どぴゅぴゅぴゅぴゅーーー


と大量発射してしまいました。




【休憩】

出すものを出すと、姫様はG処理してくれました。

そして、休憩しましょうと、ベッドに横になっている私の傍に来てくれました。

細かい話ですが、休憩の際に添い寝スタイルになってくれたのは評価すべき点かと思いました。

私は、姫様のナイスボディをいじりながら、まったりとした時間を過ごしました。

この頃になると、結構打ち解けてきまして、おしゃべりも弾みました。

心理的な距離が縮まったことで、私もちょっと調子に乗って、、、

姫様の美乳を示して、

デ「おっぱい、綺麗だね」

なんて言いながら、控えめに膨らんだ乳房を優しく愛撫してみました。

ところが、刺激を与えても顔の表情も含めてやっぱり無反応。

プロフィールには、性感帯は「胸です♪」なんて書いてあったのに。。。

「あーん」と反応してくれれば、この後、92リングスや手マンなどへの移行も考えていましたが、

無反応に虚しさを覚え、10分前の内線が鳴るまでずっとおしゃべりしていました。

内線が鳴って、

デ「キスしよう」

と言って、最後にDKを楽しみました。

これが、この日、最初で最後のDKでした。



【洗体・着替え・退出】

10分前の内線がprrrと鳴ると、

シャワーで体を清めてもらい、着替えて、退出という流れとなりました。
今回の総評
引き締まった若々しくスリムなボディを誇る若い女の子と、ソーププレイを楽しめちゃう・・

ハーフっぽい雰囲気の美人な子とソーププレイを楽しめちゃう・・

しかも、こんなお値打ち価格で楽しめちゃう!

というだけで価値があるのかもしれません。




でも、サービスの充実度は皆無でした。

イチャイチャ感もなく、接客態度はやや事務的でしたし、

DKも最後のほうに1回だけ。

鳴き声などの反応もなかったので、寂しかったですね。

演技でもいいから、なんか反応して欲しかったなぁ。

フェラはありましたけど、潜望鏡とか仁王立ちフェラとか

そういった、ちょっとしたサプライズ的な演出もなく。

脱衣もセルフで、体を拭くのもセルフ・・・

って辺りの対応も、ホスピタリティを感じられなかったかもです。



この日は、本指名客中心にラスト枠以外は満枠とのことでしたけど、

こんな対応だったもんで個人的にはちょっと不思議な感じがしました。

本人は、本指名ランキングにいることについて「出勤日数が多いから」なんて言っていましたけど、

本指名客を十分に確保できているから、新規客にはあまりアピールしなくてもいいというスタンスなのでしょうか。




ただ、話をしている限り、別に、仕事に後ろ向きだとか、やる気がないとかそういう訳ではないみたいです。

失礼な言動とかもなかったですし、性格的にも悪い子ではないようです。

時短や時間稼ぎなどもありませんでしたし、ソープランドで必要最小限のサービスは受けたように思います。

必要最小限のね。

野球にたとえるなら、ホームランとか長打とかを期待してたら、犠牲フライとか送りバントだった、、という感じですかね。

なので、手頃な料金やスリムで素晴らしい容姿は高く評価しますが、ちょっと厳しめながらもこんな感じですかね↓
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段が手頃なところ

前回と今回お遊びした限りでは、パネマジなどなく、写真は信用できそうです。
このお店の改善してほしいところ
サービスの質を一定以上に保つために、キャストに対して講習なりを実施して、教育をしっかりやってもらいたい。
[!]このページについて報告