口コミ(体験談)|彩タマンサ(埼玉ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名彩タマンサ(埼玉ハレ系)
業種人妻・熟女専門ヘルス
エリア西川口
投稿日2013年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店員さんが迎えてくれ、掲示板にある写真から選び、希望コースを伝え、料金を払い、待合室でリクエストシートと同意書に署名します。
お相手の女性
綺麗な雰囲気のやや肉付きのよい人妻さんを指名
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンを開けるとエロい体の人妻さんです。手を繋いで3階まで。部屋に入りよく見ると紐Tバックでした。アナルまで見えそうです。ベッドに座らされ、脱がされます。脱がれたら紐Tバックで股間にすりすりしてきて、すでに勃起Maxです。
マットの用意をして寝ながら体を洗われます。

洗い終わったらいよいよマットプレイです。

ムチムチした体を擦り付け、アソコの毛が何度もあたります。かなり気持ちいいです。

うつ伏せにされ、尻をあげられて勃起したものをしごきながら、アナルを執拗に舐め、舌を入れてきます。すでにイキそうです。

フェラも目を閉じなからじゅぼじゅぼ。何度も寸止めされながら最後は口の中に大量精子出しました。まだ時間がありましたが、2回目はイカずイチャイチャしていたらチャイムがなり終了。

シャワーを浴び色々話ながら別れ際にキスをして帰りました。
今回の総評
最高の人妻です。綺麗でムチムチでたまらないです。また指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員がよく説明してくれます。
このお店の改善してほしいところ
もう少し割引してもいいんじゃないかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告