口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2022年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 64000円+ホテル代が必要
240分66000円+オプション代1000円、口コミの割引とプラチナ会員割引などなど。本指名料は女の子のプレゼントで相殺。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気の子で予約がなかなか取れませんが、昼間の時間に運良く確認でき、速攻でオンライン予約しました。
お相手の女性
可愛くて綺麗な女の子。特に目が印象的です。プロフィール写真は目を隠してるので実際に会うと綺麗で可愛いです。言葉使いが丁寧で脱いだ服なとキチンとたたむのは感心します。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
昼間の長めの時間だったので、ホテルで食事を頼んで一緒に食べたりいろいろ話したり。後半はシャワーを浴び、オプションのローション風呂でお互い気持ち良くして気分を高め、ベッドに移動して、まずは女の子から先に攻めてもらいます。上から下に舌が移動しアナルまで丁寧に舐めた後、うつ伏せになって背中を舐めてくれます。ここまでする子はなかなか居ないです。攻守交替した後は、おっぱいとクリ中心に攻めて気持ち良くなってもらい、最後はお互い擦りあってフィニッシュ。2回目挑戦しましたが、前半ゆっくりし過ぎたのか時間切れ (>_<)
今回の総評
会って話するだけでも癒される子ですが、エッチのレベルが高いので、毎回満足度高いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約が電話だけでなく、オンライン予約ができるので、電話出来ないときとても助かってます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
東京エンジェルライン 立川店からの返信
おむすび様

いつもご利用ありがとうございます。
またいつも口コミもありがとうございます。

今後ともご贔屓の程どうぞよろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告