口コミ(体験談)|しゃせきょっ!XX教育される制服女子たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しゃせきょっ!XX教育される制服女子たち
業種ホテヘル
エリア日本橋
投稿日2022年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19800円+ホテル代が必要
新規割60分16500+入会金1100円+指名料1100円+特別指名料1100
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔です。
6月中旬の体験談です。
ホテル情報も込みで、今回も長いです(^^;

92魔試練の十番勝負、第9戦!
今回は評判のお店で、ある程度結果が保証されており試練感が低いので、審判団のあんずぼー師匠から物言いが入る可能性があります。

前回の蒲田での遊びからそれほど間が空いていなかった平日、もともとは風活の予定はありませんでしたが・・・ムラムラしてしまいました。
92魔の悪いところです(^^;

さて、調べると、

1. 気になっているエステが某純粋恋人の赤字フェスで大幅割引になっている。

2. もうひとつ気になっている、ちげさんオススメ日本橋の「しゃせきょ」さんで目をつけている女の子が出勤になっている。

どっちにするか・・・(-_-;)
2店のイベントの期間や内容から半日悩みに悩み(←仕事をしろ!)、いろいろ勘案して「しゃせきょ」さんで遊ぶことに。

仕事中だったこともあり、某都市天国のウェブ予約を利用します。
仕事が終わる頃、1時間前に確認電話。
男性スタッフが丁寧に応対。
少し早めに案内できるということで、予定の15分前到着を知らせます。

一路、日本橋へ!\(^^)/

梅雨が本格化し、雨風が強まっていたこの日。
難波から徒歩ではなく、千日前線を利用します。
乗り換えがわからなかっただけでしたが、これは便利ですね!
あっという間に日本橋駅へ到着。
地下道から上がると、もう天外魔境エリアです。

お店の受付はマンションの一室にありますが、隣にホテルがあることもあり入り口がわかりづらく、少し迷ってしまいました。
エレベーターで5階に上がると、出てすぐの部屋が受付になっており、ドアが開けっ広げられております。

このマンションには住民はいないのかな・・・(^^;

お店に入ると、ちょっとイカつめのスタッフが応対。
お代とお店のシステムを丁寧に説明してくれます。
********************************************************
しゃせきょさんは「夜這いグループ」の中核店。
夜這いor痴漢のイメクラ店で、お部屋に女の子が到着したらまず一人でシャワーを浴びて、イメージプレイを始めるシステムです。
池袋の水着店や、西川口のシン○レラグループのコスプレ店と同じ遊び方ですね。

92魔は夜這いコース、ノーパンノーブラ、二―ハイ、ローターオナニー待機などをチョイスします。
その他、プレイ中の要望アンケートシートに記入します。

料金面では60分18000円~+各手数料と割高で、かつ外税がかかってくるので注意です。
ただし、公式サイトでは税込み価格で表示しています。

一方で割引は豊富です。
新規客または新人嬢とのお遊びでは3000円引きの定期割引があります。
また、毎月19日(場合によっては20日も)はグループ全体で「夜這いの日」とし、全コース5000円引きという強力なイベントがあります。

なお、関東の某グループとは違い、ちゃんと割引後に課税をしてくれます(^^)
********************************************************
要望の記入が終わると、先ほどとは違う爽やかめのスタッフ氏が応対。
ショップカードをホテルに渡すよう案内されます。

そして、いわゆる「信玄餅のタレ」の容器を渡されます。
ス「こちらは性病予防に効くと言われるボディーソープです。こちらで体を洗ってください」

・・・何だか道具屋で秘蔵のアイテムを受け取ってしまったような構図ですが、グリンスです(^^;
イソジンはなし。

全て受け取ったら、エリア南西にあるホテルに向かいます。
カプチーノに入れる香料(?)の名前のホテルです、ドMグループさんの店舗でも使ったところです。

ここのホテルはスタッフが若い女性ばかりなのですが、やはりかわいい(*゚∀゚*)
魔「あの・・・もしよかったらご一緒しませんか?」とは言えません(^^;
キジさん、私はまだまだ修行が足りません!

スタッフさんにお店のカードを渡すと、清算用のカードが渡され、まずは自動精算。格安価格です。
精算カードを彼女に返すと、カードキーを渡されます。

お部屋は7階でした。
ホテル口コミに載せられないため、ここでキジ流の見取り図です。

◼️🚪◼️◼️◼️◼️◼️◼️
◼️◽️◽️◼️🛁🛁◼️◼️
◼️◽️◽️◼️◽️🚿◼️◼️
◼️◽️◽️◼️🚪◼️◼️◼️
◼️◽️◽️◽️◽️🚪🚽◼️
◼️◽️◽️◼️🔹◼️◼️◼️
◼️◽️◽️◼️◼️◼️◼️◼️
◼️📺◽️◽️🛏🛏◼️◼️
◼️🔶◽️◽️🛏🛏◼️◼️
◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️
◽️=床
🔹=洗面台
🔶=収納台

ドMグループさんで遊んだ前回2回とはまた違ったレイアウトです。
オシャレで清潔なお部屋。

お店に確認の電話をして約5分。
AVを見ながら待っていたら部屋のドアがノックされました。
少しドアを開けて顔を合わせずに挨拶したら、まずはシャワーへ向かいます。
この時、すぐに準備完了のノックがあったのですが、気づかず(笑)
シャワーを浴び終わってから3分くらい待ってしまいました。

ちょっと遅いなぁ~、とシャワールームのドアを半開きにしたら、部屋が暗くなっていて、ローターの音が鳴り響いていたので、シャワーを出ました(^^;
お相手の女性
10代。もうすぐ20歳になるらしいです。
若い!一言で言うとぴちぴちです!

ルックスはあいみょんさん系。
以前、川崎の風呂屋で化粧っ気のないあいみょんさん系がいましたが、今回は綺麗にしているあいみょんさん系です。
地味目のセーラー服を着ていたこともあり、坂道系のセンターではなくても脇にいそうな雰囲気です。

身長150cm台ですが、スタイルが良いので背が高く見えます。
スタイルはスレンダー体形ですが、ガリガリではありません。
キュッと締まったウエストに、公称C、推定Bのやわらかちっぱいが乗っています。
ヒップから下も健康的な肉付き。
1年ほど前に生き別れになった関内のオキニ(セレブさん)を思い出します。
本人はダイエット中とのことですが、その必要はまったくありません。

プレイ中は従順なキャラに徹してくれますが、もともとは開放的な性格のようで、プレイ後はお喋りが弾みました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【10代に襲い掛かる92魔!】
暗い部屋にローターの音が響いています。
ベッドの上には目隠し姿の「JK」が、小さな声をあげながら自慰行為をしています。
えーっと仮名は・・・坂道にいそうだから「坂ちゃん」にしますか(^^)

まずは添い寝。
魔「何してるの?」とささやくと、坂ちゃんは恥ずかしそうにうめきます。

魔「見てもいい?」と聞くとM字開脚の脚を伸ばして迎え入れる体勢。
脚の間に陣取った92魔は、彼女の自慰を眺めます。

スカートの中はノーパンで、ツルツルオマーンと対面!
ローターを当てられているタテ筋は、早くも光るものがあるように見えます。
吐息がかかるくらい顔を近づけると、恥ずかしそうにうめく坂ちゃん。

魔「見てるだけでいいの?」
坂「・・・を、・・・を」
魔「何?聞こえないよ」
坂「指を・・・いれてください」

ローターをどけた坂ちゃんのタテ筋に指を当てがいますが、あまり足を踏み入れられていなさそうな彼女のオマーンには簡単には入国できなさそうな雰囲気。
ならば92魔、許可もなしに坂ちゃんのタテ筋を「ペロン」します。

坂「ひゃぁっ!」
気にせず栗をテロテロ優しくなぞります(*´ω`*)

坂「あっ、あっ、あっ、栗気持ちいいの、栗気持ちいいの♡」
優しく舐め続けると、太腿が92魔の顔をギュッとグリップしてきます。

坂「だめ・・・やだっ・・・イッちゃう・・・♡」
魔「イっていいよ、イってごらん」
坂「だめ・・・あぁっ・・・イクッ♡」
小さな声を出して、早くも絶頂に達しました(*´ω`*)

ここで指入れを試みましたが、若いオマーン国にはなかなか指が進みません!
無理はせず、指を当てがいながら栗舐め。
3回ほど絶頂を繰り返したところで、ようやくヌプッと入国できました(*゚∀゚*)

狭~い彼女のナカはプニッとした感覚です。
これが若さというものでしょうか。

指を動かさず、再度92を続けると、坂ちゃんのオマーンが92魔の指をギュッと締め付けます。
坂「あっ、あっ、あっ、それだめ気持ちいい♡」

そして彼女のナカが横回転するように、グルグルグルっと92魔の指を弄んできます。

何だこの感覚は!!!(゚o゚;;

92魔の指を雑巾絞りするように、グリングリン巻き付きます。
川崎の風呂屋のオキニのめるる嬢がこのような名器を持っているのですが、さらに若さゆえの張りがあるような感触です。

あぁ・・・どうしてこんな子とデリで会ってしまうんだ・・・(;´д`)

指を動かしながら92すると、ギュッと締め付けながら昇天!
92を解除し、セーラー服の上をはだけさせて添い寝し、乳首舐め&指攻めでもう1回昇天します。
ただ、キスは消極的な感じでした(´・_・`)

ここで92魔、彼女の目隠しを取ります。
おぉ~、清純系のかわいい子です(*゚∀゚*)
魔「かわいいね」
坂「恥ずかしい」
魔「今度は気持ちいいところよく見ててね」

目を合わせて、もう一度指入れ92!
坂ちゃんもとろけた顔で目を合わせながら、もう1回絶頂に達してくれました(*´ω`*)

坂「(坂)ばっかりイッいっちゃって・・・お兄さんのことも気持ちよくしてあげるね♡」と攻守交代します。

さすがに若さゆえか、攻めのテクニックはまだまだでした(笑)
唇を押し付けるような乳首舐め。舌でペロペロはしてくれません。

そのまま軽く玉舐めから、フェラーリ。
お口が小さく奥まで入りませんが、裏筋を舌で刺激してくれます。
時折歯が当たってしまう拙さは逆に興奮する材料ですが・・・まだまだですね(^^;
手コキもガシガシ系です。

初対面なので指導するようなことは控えましたが、ここで92魔は69をリクエストします。
坂「恥ずかしい~」と言いながら、肉付きの良いお尻をこちらに向ける彼女。
舌を伸ばして栗を舐めたら・・・、
坂「あぁん、ダメっ、気持ちいい♡」すぐに感じてくれます(*´ω`*)

しかし、
坂「あぁん、やっぱりこれ気持ちよすぎてダメぇ♡」と、69は途中でギブアップされてしまいました。

坂「最後は手がいい?お口がいい?」と聞かれたので、どちらでもない騎乗位素股をリクエスト。
坂「素股は正常位しかやったことがなくて・・・」という彼女。
正常位の方が怖くないのかな?(・・;)

それにしてもnognogさんの仰る通り、大阪は素股が下手か、自称ほとんどやったことがない女の子が多い気がしますね(^^;

魔「大丈夫、多分すぐイッちゃうと思うから、やってみようよ」
ということで、ローションを垂らして彼女が上へ。
手で押さえる形の安全素股・・・と思いきや、手は亀頭の「後頭部」に当てているのですが、実質亀頭はフリー。
一体何を抑えているのだろう?(笑)

裏筋と栗を擦り合わせると、
坂「あぁっ、栗気持ちいい!」と感じる彼女。
これは同時イキができそうだ!(*゚∀゚*)

と思ったものの、やっぱり92魔が興奮してしまいました。

魔「イクよ、手で押さえて!」

手の中にFINISH!!

相変わらずドクドクと1回で何波も放つ92マジュニアに、彼女も驚きの様子でした。

ちょうど終了3分前。シャワーの前にほんの少しお喋りタイムです。
キスやイチャイチャはありません。

先ほどまでの怯えるような幼い少女はいずこ、坂ちゃんはノリの良い関西の女の子に変身。
かわいらしく、声も大きいわけではないのですが、ガハハハッと笑う感じの女の子です。

洗体はセルフ。
ローションまみれの92魔は入念に体を洗っている間、彼女は先に上がってしまいました(^^;

服を着たら一緒にホテルを出て、1ブロックだけデート。
坂ちゃんはセーラー服です。一緒に歩いているだけでもいけないことをしている気分です(^^;
手つなぎはありませんが、お喋りが盛り上がり、あっという間に受付のあるマンションの前に。

再会を約束してお別れです。
全体的にイチャイチャはほとんどなかった坂ちゃんですが、92魔が日本橋駅の地下鉄入口の階段に入るまで手を振ってくれていました。
今回の総評
満足です。
とにかく若い体を堪能したのと、女の子の感度が最高でした。
下のお口は名器の予感です。違う業種でお会いしたかった・・・(^^;

一方でまだ若いからか、恋愛経験自体少ないのか、キスやイチャイチャはほとんどありませんでした。
サービスやエッチなテクに関してはこれから覚えていく必要がありそうです。
それでも、最終的に久々に騎乗位素股でフィニッシュできたこともあり、評価は以下です。
第9戦は勝利と言っていいでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本当に若い子がいるのと、噂に違わぬ女の子のルックスのレベルでした。
新規割、新人割と、定期の「夜這い祭」の割引が強力!
このお店の改善してほしいところ
「予約料無料」って書いてあるけど、「指名料」がかかるのね・・・。
この口コミへの応援コメント(18件中、最新3件)
[!]このページについて報告