口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種マザコン性感&密着回春エステ
エリア上野発・近郊
投稿日2013年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 23000円(室料込)
110分で23000円。宿泊先のホテルに呼びました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京ツアー第4弾
渋谷から上野に鞍替えしました。夕べのエステが忘れられなくて某エステに電話したらそのホテルはダブルをとってくれないと無理だと言われました。しかし、ネット情報ではOKだったよ、と言うとそれはダブルの部屋を取ったからだと言う受付のババア。じゃぁもういいよ、と電話を切りました。
その後、当店に電話しました。丁寧な対応で鶯谷のラブホまで行こうかと思いましたが、宿泊先のホテルで問題ないと教えてくれ、ホテルに呼ぶ事にしました。
お相手の女性
店のプロフィールの年齢はかなりサバ読んでると自ら告白されました。でもスタイル抜群でプロフィール通りでも全然OKと思いました。
特に肌が白く、おっぱい付近の血管が見えるのとおっぱいの形が芸術的に思えました。明るくて気さくな方でした。
プレイ内容
簡単にプレイ内容を打ち合わせました。だんだん、嬢の目つきがヤバくなってきました。プレイが始まると上目使いでエロ優しい言葉で攻撃されます。弱点の乳首を捕捉されるのに3分かかりませんでした(笑)。お風呂に入って執拗に乳首責めと淫語攻撃を受け、また壁に手をつかされ後ろからアナル周りとタマタマをスロータッチで触られました。ビジネスなので声を押し殺すのに大変でした。
ベットに戻っても執拗な乳首攻撃。バットはなかなか握ってくれなく、気が付いたら自分でシコシコしてました。
『あらぁ~我慢できなくてシコシコしてるの?ママの前で悪い子ねぇ』と言われて限界点に突入。『ママ、いっちゃうよ』と言うと『ダメよ、まだ出しちゃ』と手をとめられてお預け。しかしすぐにママがテコキをしてくれてママオッパイをチュウチュウしながらママの手の中で一発目。すぐさま潮に移行しましたがあまりにくすぐったくギブアップ。
少しマッタリ、耳掻きをしてくれました。その後、2回戦に突入。ここでも執拗な乳首攻撃と淫語攻撃。またオナニーしてみなさい、見ててあげるから、と言われてママオッパイを再びチュウチュウしながら自家発電。あっという間に2発目を発射。ママにいい子いい子されたあ後、少し時間があったので九州の話をしながらマッサージしてくれました。あとは風呂に入ってバイバイキーン。
今回の総評
気が狂いそうな位、感じてしまった(照)
ママ乳首はピンクで美味しかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
某店はダメだったビジネスホテルが自信を持ってOKしてくれた事。危うくラブホ代を取られるとこを助けてもらいました。ありがとう。
このお店の改善してほしいところ
特になし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告