口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 35000円(室料込)
指名料込みで総額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて指名の有無を確認したのち、駅から送迎車を用意してもらいお店まで。到着後は待合室にて待って準備が出来次第移動
お相手の女性
写真とほとんど違いはなかったように思えます。とてもきれいな人でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に移動後は簡単な挨拶の後予期せぬ即尺。思わず戦闘体制が整ったところで〇ースキンでそのまま第一ラウンド突入!終始騎乗位で気持ち良くしてもらいそのまま放出。


第一ラウンド終了後は服を全て脱ぎ体を洗ってもらいマットのスタンバイが終わるまでお風呂で待機。スタンバイが終わったらお風呂で潜望鏡をちょいと楽しみマットに移行。全身くまなく楽しんだら第二ラウンドに突入。





第二ラウンドが終わりシャワーを浴び、ウーロン茶を飲んでいたら何故か元気になる自分………こいつはいくしかない!!と思っていたら向こうから第三ラウンドのお誘いが。
今回の総評
〇ースキンということもあり大興奮、大満足でした。相手の女性もとてもきれいな方でトークも楽しめてよかったです。プレイの最中もラブラブ接客で密着度の高い自分好みのキュンとする対応でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から送迎をしてもらえる。ホームページがわかりやすい。あとはよく見るとどの女性が〇ースキンかが…!?
このお店の改善してほしいところ
強いて言えば運転手の方があまり愛想が良くなかったです。それ以外は大満足でした
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告