口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種夜這い・逆夜這いイメージヘルス
エリア西川口
投稿日2013年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
料金プラン通り。指名料などの追加はなし。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
時間とお金があったので前から遊びたかった女の子を電話予約。出勤時間通り、もしくは早くお店に来れるのなら前倒しでも可能。
来店後、お金を払い、待合室でプレイシートを記入(部屋の明るさ、ストッキング有り無し、指定ポーズ、プレイ内容、フリー書き込み欄など)
ここでこのお店を楽しくするためのコツは、自分がやりたいことを素直に書くこと。よほどのことが無い限り、または女の子がわがままな場合を除いては大抵のことに応えてくれます。
そして部屋へ案内されシャワーを浴びて女の子がいる部屋へ…
お相手の女性
記載年齢の通り、割と童顔。ただし、おっぱいが素晴らしい。ほわんほわん。笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイシートに、「イチャイチャしたい」と書いたため、女の子からの絡み方が積極的。立ちながらディープキス。そして腰に手を回して撫で回す。もちろん片手は大きな胸を弄る。
しばらくすると腰をくねらせへっぴり腰状態。ここで女の子の下着を脱がすと……すごい濡れようでした。立ったまま下半身を弄って女の子は膝がガクガク状態。
ベットに横にならせて胸、下半身(無料でついてるロータ)で責め続ける。すると体をつんのめりにして昇天。
バトンタッチをしてイチャイチャしながらリップサービス、パイ◯リ、Fラをしてもらい発射。
時間と余力もあったので、騎乗位素股、テ◯キで無事2回戦。
今回の総評
女の子の雰囲気良し。プレイ内容も良し。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
比較的女の子が献身的。
若い子〜お姉さん、スリム〜ぽっちゃりグラマーな人が多い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告