口コミ(体験談)|ホワイトベル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホワイトベル
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2022年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
90分25000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店の場所は知っているんですが、今回はデリバリーにてお願いしました。何度かお店には行っている為、電話でもスムーズに予約出来ました。
むしろ、他店より予約→女の子の到着までは早いと思います。
お相手の女性
この女の子は、ネット上だとお姉さん系の女の子。
ネット上はスタイルが良く見えますが、実物の女の子のスタイルは、殆どそのままのな事が大半なので安心して女の子を呼びました。
初対面の挨拶からわかる様に、性格が凄く良い娘ってのが解ります。服の上からだとわからなかったですが、脱いだらスタイルも良く、テンションが一気に上がります。

自分からMだと言っていた通り、攻め答え抜群で終始ドキドキ出来ました。
フィニッシュは、ネットリフェラで、上目遣いがたまらなかったです。
最後の挨拶も笑顔で別れたので、後ろ髪を引かれながらも、次回も楽しみにしています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
AF以外なら大体出来ると言う事で、自然な流れでフェラやクンニなんかも出来ました。
今回の総評
渋谷では長く続いているお店らしく、とにかく嘘が無いお店で、毎回安心して遊んでいるお店です。
女の子情報を店員さんに聞くと、大体、正直に答えてくれます。
今回も安心してお願いしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今の所、変な店員や女の子に当たった事が無いです。
このお店の改善してほしいところ
半額キャンペーンとかやってくれたら直ぐ予約します!
ホワイトベルからの返信
460様

この度は当店のご利用ありがとうございます!
素敵な口コミをありがとうございます!
今後も是非本指名でのお遊びお待ちしております。

ホワイトベル渋谷店長
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告