口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2013年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
早番の料金70分20000円に延長30分10000円。指名料はありません。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お相手の女の子と全然逢ってなかったので、恐る恐るメール(以前アドレス交換してました)。
忘れられていなかったので予約をお願いします。

当日の朝、これから行くよとメールすると待ってますとの事。支度してると30分ぐらい早めに来れるかお店に頼まれたとの事で了解して電車に飛び乗ります。

途中駅で確認TEL。車内でメールしてると、どうやら前の客に飛ばれたらしくテレビ観てるとの事。女の子の昼ご飯買ってお店に…なんていいヤツなんだ僕って!(自画自賛…なんてね)
受付で名前を告げ待合室に。しばらくして呼ばれて本日は一階の部屋に。
お相手の女性
自分のサービスに誇りを持ってます。よって毀誉褒貶(きよほうへん)ありますが…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりの挨拶とともにプレイルームへ。女の子の昼ご飯(ビール付き)渡すと代わりのサンドイッチくれます。
まずはプチ宴会にて近況報告。
お腹ふくれて落ち着いたとこで、女の子に洗い場かな?と思ってたら唇を奪われてプレイになだれ込み。
脱がされ脱がすと綺麗なパイオツが現れて思わずムギュっとペロペロ。
美味しそうなマムコを剥き出して味わいます。
組んず解れつの後、正常位にて昇天。

お風呂に移動して洗われて歯磨きウガイ。
湯船にてチムポを弄ばれ、こちらもマムコを堪能。
マットの準備をしていただきます。

相変わらず気持ちよく始まりアーナルまでペロペロして貰い騎乗位にて昇天。
ローションを流されお風呂でしばしイチャイチャしてからベッドにて休憩。

結構満足してしまったのですが許してもらえずチムポをいじくられたので負けじとパイオツとマムコを堪能。
ビロビロを広げて中をかき回しちゃいます。

お尻を叩きながら後背位からの騎乗位と回って正常位になり白旗を上げるもプライドに火がついたのかお口と手で絞りとられました。
まさにプロですな(笑)。

最後にキレイキレイに洗われて着替えキスとともにお見送り。
店員氏も丁寧に挨拶していただきました。
今回の総評
満足です。
今回。女の子と店員氏のサービス精神が上手く重なりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がOKならメールで予約できる(まぁ、どこでもそうでしょうが…近所のミラクルガールは認めてません)。
前半70分20000円、後半(14時から)80分25000円、延長30分10000円は妥当でしょう。
このお店の改善してほしいところ
待合室に女の子の写真が壁に貼ったあるのですが、早番の女の子が入口脇、遅番の女の子が奥の水槽脇の壁にあって座らされた位置によってはじゅうぶんにチェック出来ないのではないでしょうか?

アルバム作ってもいいのでは?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告