口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリー型回春エステ
エリア大塚発・23区
投稿日2013年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円(室料込)
宿泊してるホテルに呼んだ。90分15000円+オールヌード、おさわり、車代各1000円
指名はせず、お任せで。オールヌードとおさわりできる人をお願いしました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京ツアー第二弾
とても丁寧な受付の方でした。30分ほどで来るとの事でお風呂を入れて待ちました。約30分後、突然部屋のブザーがなって半分ウトウトしてた自分は飛び起きました。部屋にブザーがあるなんて知らなかった…
お相手の女性
40+αくらいの方でした。概ね自分と同じ歳くらいで、安心できます。(個人的に若過ぎるのは苦手で…)おっぱいが大きくておっぱい星人の自分には超OKでした。すごく腰が低くくて、終始ニコニコしてくれてて、おじさん、萌ちゃいました。
プレイ内容
相手の方がジュースで自分がお酒でとりあえず乾杯しました。それからホテルのテラスからあれが都庁だよ、とかいろいろ教えてもらい、お風呂タイム。夜景を見ながら背中を流してくれました。
ベッドでは、優しくマッサージしてくれて、眠りそうな自分に一生懸命話しかけてくれました。
回春に移行するとそれまでの優しさにエロさが増してマックス。乳首が弱いのを見透かされ、乳首レロレロ攻撃とアナルサワサワ攻撃に加えて淫語攻撃の波状攻撃であえなく轟チン。
じ後、再びお風呂に入って流してもらい、時間までお話してバイバイキーン。
今回の総評
相手の方がとにかく良い人でした。帰り際にお風呂前の床が濡れてて危ないからと拭いてくれました。それと回春以降の淫語が気が振れそうでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間通り来てくれたのと電話対応が丁寧なとこ。
このお店の改善してほしいところ
特になし!満足です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告