口コミ(体験談)|シュガーレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シュガーレディ
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2022年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分15,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店のとある彼女の魅力にすっかりハマっていて、なかなか出勤が少ない女性なので、まぁこれが予約取るのが大変。
週一回とかしか出ていない週もあります。
しかもですよ。
リアル人妻なのかわかりませんが、出勤も15時までという短時間。
いやぁもうね、仕事ですよその時間。
しかも平日だし。
だから取りましたよ、有給を。
てことで、予約取れたので行ってきました。
いいですね、みんなが仕事してるときに休んで遊ぶっていうのは。
前回と同じホテルでしばらく待っていると、彼女がやってきました。
お相手の女性
黒くて長い髪は全盛期の仲間由紀恵のようで、とても上品で清潔感があるクールビューティ系ですが、実はトーク好きです。
しかも美人なので彼女が話しているところを眺めているだけでも満たされますね。
大人の色気もありますが、34歳なのでやさしくなんでも受け止めてくれるような包容力もあって、さらにベッドでのご奉仕はじっくり濃厚にやってくれるのでハマりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
過去一度しか遊んでいない自分のことを覚えてくれているなんて、ちょっと脈ありなんですかね?
と、幸せな勘違いをしながら「やっと会えたよ、全然出てないもん」というと、「私の出勤に合わせてお休みを取ってくれたの?嬉しい!」と抱き着いてくれました。
可愛いなぁもう!
彼女、割に話好きで(かといってずっと話して時短になっちゃうっていうこともなく)そこから和気あいあいとお喋りタイム。
そのうち彼女のほうから「〇〇さんと話してたら本当に楽しいから時間忘れちゃいそうになるけど、そろそろシャワー行きましょう?」
と言ってくれて、服を脱がされました。
改めて彼女の裸を見ると綺麗な肌、美乳、美尻はとても美しく、息子が早くも反応し始めました。
洗体中に美しい体を使って隅々まで綺麗に洗ってくれます。
上目遣いで見上げるような表情がまた色っぽいです。
混浴も今回しちゃいまして、おっぱいを触らせてくれたり、キスにも応じてくれたり、リアル不倫ムード。
その後、ベッドに戻ったら、先に彼女を攻めてみる事にしました。
開始前にDKをしてから彼女をベッドに寝かせます。
乳首を口に含んで舌で転がすと、次第にコリコリな固さになっていきます。
「あぁっんぁ…」
と言いながらシーツを握ったりして生々しい。。
さらにクリを舐めたり、指入れをしたりするともう愛液も喘ぎ声も沢山出てきて、自分としてもかなり興奮できました。
チェンジすると彼女も全身リップしてくれます。
チュッチュと音を立ててキスされたあと、息子を舌でペロペロ。
優しくそうされたあと一気に喉奥に咥え込んできました。
フェラ中、乳首を手でコリコリしてきて、こっちも上と下で気持ち良いです。
最後は騎乗位素股。
「あぁ!あ!あ!」
と言いながら、彼女が息子を使ってクリに擦りつけます。
擦れ具合も良く、こちらはエロい彼女の表情と美しいボディを眺めながら
「いくぅ!」
「俺もっ!!」
と同時昇天。
もちろん大量発射となりました。
今回の総評
攻めも受けも熱く濃厚なプレイができましたので、ますます彼女にハマってしまいそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金も安いし、女性の質も高いし、人妻店としてはかなりイケてます。
このお店の改善してほしいところ
彼女の出勤日数や時間が増えることを願っています。
[!]このページについて報告