口コミ(体験談)|新宿ニューアート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿ニューアート
業種ストリップ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2022年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
290分 4000円(室料込)
早朝割入場料4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
開場時間の12時半になると並んでいた順に案内され、検温と手指消毒を済ませ入場料を支払い場内に入ります。
座席数は30くらいですが、立ち見できるスペースも結構あるのでキャパとしては50〜60人くらいだと思います。
この日は13時半の開演時に20数人くらいの客入りで、私が18時すぎに退出するまで客数はあまり変わらない感じでした。
お相手の女性
【出演順】
①須王愛:2015年デビュー
②宇野莉緒:2019年デビュー
③雪見ほのか:2005年デビュー
④橋下まこ:2018年デビュー
⑤中条彩乃:2017年デビュー
⑥乃木はるか:2022年デビュー

②③④⑥の4人はAV出演経験があり、乃木さんは現役の女優さんです。
写真プロフィール信用度は香盤表の写真へのものです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ネタバレ防止のため演目内容にはあまり触れず、個人的感想を書き連ねていく形になります。

【須王愛さん】
身長160cm台後半。バスト推定Eカップ。
明るくノリが良いキャラクターの踊り子さんで、2回目の公演ではメイド役の観客参加型の演目を出していたのですが、客に無茶振りをしたりと彼女の魅力が良く出てました。

【宇野莉緒さん】
身長150cm台前半。バスト推定Cカップ。
綺麗で整っているんですが中性的で、ざっくりわかりやすく言えば「ジャニーズ系」の顔立ちの踊り子さんです。
一回目は最初男装で踊る演目だったのですが、そんな顔立ちの彼女が終盤脱いでいくと「男の子なのにおっぱいついてる…」的な倒錯した感覚になりましたw

【雪見ほのかさん】
身長150cm台前半。バスト推定Eカップ。
今回の出演者の中では一人飛び抜けてベテランの踊り子さん。
私は今回初めて観ました。
少し前まで病気療養のため休業されていた影響でまだ身体が戻りきっていないようでしたが、出来るだけ早くコンディションを取り戻すべく影で努力されているのは痣や内出血が目立つ体から窺えました。

【橋下まこさん】
身長165cm。バスト推定D〜Eカップ。
推しです。
一回目の公演で「女賭博師」という演目を出したのですが、この演目は元々は引退された沢村れいかさんという踊り子さんの演目で、その方に橋下さん自ら直訴・志願して受け継がせてもらったという経緯があり先月から舞台で出し始めてます。
それだけ思い入れを持った演目なので傍目から見ても気合いの乗りが違いましたし、贔屓目抜きに今回の香盤の中では一人飛び抜けた印象を残したのではないかと。
あとグラマーなタイプが多い今回の出演者の中で、スレンダーモデル体型の彼女はルックス的にもアクセントになっていた感があります。

【中条彩乃さん】
身長160cm台後半。バスト推定Eカップ。
固定ファンも多い踊り子さんです。
愛称が「なかじょー」「なかじょーくん」であることが示す通り男っぽい体育会系アネゴキャラの方なのですが、前髪を切るのを失敗してやや短くしすぎたらきゃりーぱみゅぱみゅ風味のガーリーな魅力が出ていて新鮮でした。

【乃木はるかさん】
身長160cm台前半。バスト推定F〜Gカップ。
今回の香盤でデビューした新人さんです。
AV女優としてはデビューして7年目のベテランで、いろんな名義で出演がありかつて名乗っていた「成宮はるあ」という女優名が一番通りが良いみたいです。
事前にAVのサンプルなど観てチェックした感じよりは肉付きがすっきりしたように見えたので、ストリップ出演に備え少し絞ったのかもしれません。
ずっとプルプル揺れている揉み心地良さそうな美巨乳は、形も乳輪や乳首の色とバランスも完璧な最高級クラス!

この劇場は1日3公演行うのですが、開演から2回目の橋下さんまで観て帰りました。
今回の総評
踊り子さんはそれぞれ個性を発揮していたと思うのですが、客入りがいまいちだったためどうしても場内の盛り上がりや一体感が不足してしまいましたね。
ロック系4劇場(他に浅草ロック座・川崎ロック座・横浜ロック座)の中では個人的にはアクセス的に最も行きやすい劇場なので、何とか集客を頑張ってほしいです。

《余談①》
またビデ三郎さんとニアミスしてました。
今回は私の真後ろに座っていたようですが(^^;)
いまだにお互いをちゃんと認識してご挨拶させていただいたことがありません(^^;)
《余談②》
今回初見の雪見さん・乃木さん観たことで、今年観た踊り子さん100人到達しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
それでもまだまだ観たことない踊り子さんも多いので、今後も新規開拓はしていきたいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新宿区役所通りに入ってすぐというアクセスの良さ。
このお店の改善してほしいところ
ポイントカードをこちらから申告しない限り発行しようとしないこと。
入場料支払いの時にカードも一緒に出していない客に対しては「ポイントカードお持ちですか?」などと一声かけた方がいいかと。
この口コミへの応援コメント(9件中、最新3件)
[!]このページについて報告