口コミ(体験談)|MOTHER(旧ママとおねえさん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOTHER(旧ママとおねえさん)
業種デリヘル
エリア渋谷道玄坂周辺
投稿日2013年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円(室料込)
フリー120分25000円と交通費2000円。渋谷駅の近くに宿泊するビジネスホテルに呼んだ。HP見たと言ったら入会費を無料にしてくれた。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の方は丁寧でした。ホテルが1400チェックインのはずが工事で1600以降でないと入れないとの事。超時間を損した気分。ホテルにイラっときた。
お相手の女性
綺麗なお姉さん系でした。とても華奢で守りたいタイプ。あとでHPのプロフィールと実際は歳が若干+αって爆弾発言(笑)してたけど、全然OKでした。おっぱいは並だけど乳首が大きくて乳首フェチの自分としては興奮しました。しゃぶしゃぶしたら口の中でコロコロしてました。もっと吸っとけばよかった…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
東京ツアー第一段。
恥ずかしながらマザコンプレイをお願いしました。予めシチュエーションをパソコンで作っといたやつを渡しました。自分的にかなり変なシチュエーションでしたが嫌な顔一つせず、OKしてくれました。かなり恥ずかしかったけど、『大丈夫よ』と笑顔で対応してくれました。中身は内緒ですが、イメージ通りだったので良かったです。
2発発射しました。
ホテルのサービスでBARで一杯サービスがあったのでお誘いして一杯呑んでバイバイキーン。
今回の総評
お客のニーズに全て笑顔で対応してくれたので良かった。まぁ、かわいかったし、ずっと笑顔でいてくれた。ただ、キスはしてくれなかったので-1
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付がテキパキしてくれたとこ。
このお店の改善してほしいところ
渋谷なのに交通費2000円もとるの?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告