口コミ(体験談)|巨乳なでし娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名巨乳なでし娘
業種デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2022年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15500円(室料込)
90分コース12900円+室料2600円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
LINEでポチポチと「今空いてる嬢いますか?」とLINE。
ちょうど入りたかった嬢が空いてたので、LINEで「〇〇ちゃん90分コースお願いします。」とLINE。
指定のホテルに入室後、LINEで部屋番号送信。
お相手の女性
かなり日本語が上手な嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今日は暑かったねーと軽く会話。
その後、セルフ脱ぎして歯磨きをしてシャワーへ。
肌がプリプリしててスベスベでめちゃくちゃ触り心地が良くシャワー中ずっと触ってました。
シャワーにて軽くFKしましたが、このご時世と言うのもありますがキスが余り好きじゃないようで残念。
お風呂から上がりベッドへ。
ベッドでは上から下へ這うような舌使いで舐められてからのNF。
NFは軽い感じでした。その後、69からの正常位スマタへ。
久しぶりの風俗だったのですぐにイキそうになるのを耐えてバックスマタへ。
バックスマタはプリプリのお尻が当たりとても気持ち良く耐えられずに一回目の発射。
その後、のんびりテレビ見ながら少し喋り。(喋ってる間中ずっとお尻やらオツパイなど触ってました。笑)
途中からまたムクムクと息子が復活して来てNFしてもらい正常位スマタへ。
その後、座位スマタへ移行。シャワーの時にキスがあまり好きじゃない言ってたが、興奮してきたのか向こうからDKして来てお口の中も堪能したあとバックスマタへ。
バックスマタでイキそうになるのを我慢して正常位スマタでフィニッシュ。
今回の総評
半年ぶりに来たが前回と比べてと凄い良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
LINEで受付出来る。
このお店の改善してほしいところ
ホームページで誰が空いてて誰が予約入ってるとか分かると嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告