口コミ(体験談)|人妻交響曲

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻交響曲
業種人妻系デリヘル
エリア川越発・埼玉全域
投稿日2013年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
川越駅待ち合わせで交通費が無料だった。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
メールで予約を入れてみたが、俺の携帯ドメイン指定?がされてたみたいで店から電話がかかって来た。第一希望の女の子で予約が出来るって事で、電話で予約を確定させた。受付の男性がホテルも手配してくれてこちらで探す手間がはぶけ楽だった。駅の待ち合わせだと交通費無料との事なので、車の色やナンバーを教えていざ待ち合わせへ。非通知で電話がかかって来て車に乗り込んで来た女の子は明るい感じで可愛い20代の子。初めましてと挨拶をしてホテルへ向かう。向かっている最中も楽しく会話でき、プレイへの期待も膨らむ。
お相手の女性
ほぼ写真通りの女の子。写真よりも少しだけふっくらしてる?まぁ撮ってる角度とかによるのか?顔はAV女優の蒼井そらをもうちょっとギャル風にした感じかな。結構可愛い子だ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
車内での盛り上がりのままホテルへチェックイン。女の子が店にメールを打ってる最中に後ろから胸を揉んでみる。性感帯に乳首とあっただけあってさっそく感じ始める。が、服を脱がせて行こうとした所で風呂に入る事に。湯船はためようとしてくれたが、早くプレイに移りたい俺はシャワーだけで体を洗う事にした。割りと広めの風呂場で二人でシャワーを浴びる。この女の子、服脱ぐとかなりいい体してる。太くもなくガリでもなくちょうどいいエロい体。ソープで洗い合いをしてる最中もやっぱり乳首は弱いらしく時たま反応する感じがまた、たまんね。さっさとシャワーを終わらせ、さっそくベットへ。女の子を寝かせまずは俺から。手にしっかりとフィットしてくる綺麗な胸を揉みながらキスへ。乳首を転がしてやれば声が漏れだして息も荒くなる。ゆっくりと下へ手を移動させ、アソコを触ればすでにびしょびしょ。まだそんなに時間もたってないというのに、なんて淫乱なんだ。いやらしい音を立てながらいじってやると自分から腰を動かし求めてくる。可愛い顔してやらしい。何気に俺の息子も握り上下運動をしている手に興奮は収まらない。今度は息子を可愛がってもらう為、女の子の体を起こし口の中へ。興奮しまくっているからなのか唾液がたっぷり。吸い上げながらやらしい舌使いのフェ○は最高。結局おっさんの俺は我慢出来なくなりローションを使って素股でフィニッシュへ。
今回の総評
想像していたよりも可愛い女の子が来た。店の対応もよく丁寧で女の子の質もいい。ホテルを出た後もいちゃいちゃしてくれるあの子にハマった。文句なしの満足感だ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な対応をしてくれ、信用が出来る。
このお店の改善してほしいところ
ドメイン指定してしまっていた俺のせいだけど、メールがこっちに届かなかったりして予約まで時間がかかってしまったら、何か違う方法で連絡が取れるようにして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告