口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園in仙台

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園in仙台
業種痴漢イメクラデリヘル
エリア仙台発・近郊
投稿日2022年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
100分コース+交通費+指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルへ到着。電話して嬢+オプションを選択。1時間後に嬢が到着。携帯ににドライバーから到着の知らせが来るので部屋番号を伝える。
お相手の女性
20代中盤くらいの小柄の女性。体型は普通。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽くお話した後に一緒にシャワー。丁寧に息子を洗ってくれました。
コスプレに着替えるとの事で、5分ほど待ち。ベッドではディープキスから始まり、嬢が身体にキスをしてくれた後に乳首を攻められました。
そして、丁寧に息子を口で攻められました。玉袋を何度も何度も口でパクパク。竿を何度も何度もペロペロ。
攻守交替でこっちも嬢のおっぱいとアソコを舐めます。
嬢のアソコも清潔感があり、臭いもありませんでした。

嬢を攻めた後は嬢がまた息子をしごいてくれます。
玉や竿を口や手で何度も何度も・・・。
玉攻めと手コキの強さが自分好みで良かった。

結果的に嬢の口の中で発射する事が出来ました。
ねばってねばっての口内発射だったので、かなり気持ち良かった!
今回の総評
AV見すぎ&オナニーのしすぎでお店ではほとんどイケないまま終わるのですが、今回はかなり上手い嬢にあたりイケて良かった。
昨晩、抜いていたのですが、お店でもイケるとは・・・!

プレイだけでなく、嬢の接客もとても丁寧で良かった。
(私の靴を揃えてくれました)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告