口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67500円(室料込)
総額(内入浴料は27,500円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
え~~、そんなわけで、大腸内視鏡の検査をしたわけです。
ん?何?と思った方、経緯は私の前回のレポートをご覧頂きたいです。
結果は問題なかったんですが、前回、内視鏡検査をしれっと終わったように書きましたが、なかなか大変でした。
大腸の内視鏡の検査の経験がある先輩は「寝ている間に終わるよ」と言ってましたが、検査当日合計2リットル下剤を飲んで腸内を空にして準備ができてようやく検査。
そして鎮静剤を注射されて、潤滑ゼリーを塗られて内視鏡を挿入されますが、これがめちゃくちゃ痛くてわーわー叫んで悶絶し、先生に麻酔をするよう懇願しました。
鎮静剤を追加するということで様子をみます。腸壁にカメラが当たるので腸が破れる!と恐怖でした。手を差し出し空気を読んだ看護師さんが握ってくれないかと思いましたが、それもむなしく、手を結んで開いてするだけです。
そうするとだんだん眠たくなって、医者の声も遠くなりやがて眠ってしまいましたが、そこで夢うつつに見たのが看護師さんがアナルに舌を入れてきて、その舌が直腸からS字結腸を経て、ぐるっと周り盲腸まで至るという妄想です。
気持ちよくて「もっとやって」と言いながらニヤニヤ……そして、我に返ると検査が終盤。程なく検査が終わりました。
看護師さんに「笑っていましたけど、いい夢見てたんですか?」と言われて、本当のことも言えるわけもなく、しばらく
横になって休んだあと、検査結果を聞きました。

そんな体験をしたあと、またまたソープに行きました。
SMの店とどちらか迷ったんですが、やっぱり嬢のクォリティーを考えてソープの高級店へ。堀之内の「CELEB」です。
ここはマットの代わりにトリートメントと呼んでいるマッサージをやってもらえます。
女の子を予約して予約の1時間30分前にスマホを使ってSMSで確認。
予約時間の15分前に到着。
スタッフの神対応に感心して、私はトイレでうがい手洗い局部の洗浄。
待合室に戻ってドリンクを飲んで待っていると、嬢との対面となりました。
お相手の女性
身長は164cmだそうです。
まぁ、プロフィールにも書いてありますが…女性もこれぐらい身長があるとスラッとして見えるので、こういうスレンダーな嬢はよりスタイルよく見えますね。
バストサイズは83cmCカップ。この店だと小ぶりな方ですが、私の場合トータルで見るので美乳なので合格です。
フ○ラが得意というだけあって、いろんな攻め方でフ○ラをしてくれました。
それももっと引き出しがありそうなのでいいですね。
トリートメントの技術も高くて、それがプレイに活かされています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室で暖気運転を済ませているので、お部屋に入るやいなや彼女を抱きしめキスをします。
それがお互い求めあうDKへ。
身長164cmぐらいの嬢とのキスがちょうどやりやすいな、なんて思いました。

それからベッドに誘われて座りました。
彼女は私の前に座って座礼を丁寧に。
そして、フルアシスト脱衣で定番の……というには贅沢な即尺。
フ○ラが得意技というだけあって、亀頭をかぽっと咥えて舌でチロチロしたり、鈴口を舌でツンツンしたり、裏筋をベットリ舐めてきたりして、フ○ラのフルコースという感じ。

メインディッシュはバキュームフ○ラ。
玉袋をサワサワしてきてダブルの快感でした。

彼女のドレスのファスナーを下ろして、下着も脱がせました。
下着は可愛いデザインのサルートだと思います
バランスがいいプロポーション、シミなんかない真っ白い肌。

ベッドに寝転んでいる彼女に覆い被さって美乳をしばらく見てゆっくりおっぱいを吸ってみました。
「んんんっ、あんっ……」
色っぽい声が漏れはじめます。
私の得意技の高速舌ドリルをお見舞いすると
「いやぁぁぁん、あぁぁぁん」
と嬢が喘ぎます。

たんまりおっぱいと戯れたあとは秘密の花園の秘密を暴こうとします。
パックリアソコを開くと蜜が溢れていて、それが命の泉でした。
得意技のクンニをたっぷりやります。
舌がふやけるぐらい、時間をかけてクンニをしました。
何しろAVもそんなに見ていない初体験の時にでも、クンニは本能的にやったぐらいですから。

そうして、フ○ラでS着をしてもらい、魅力的なプリケツをこちらに向けてもらいます。
くすんだ色のアナルも蕾のように佇んで、それにも興奮を隠しきれずブ○ッと後からアソコに○○。
バ○クでパンパンパンパン音を鳴らしてピ○○○しましたが、彼女の○まり具合もよくて発射しそうだったので、体位を変えようと思っていると
「○いて○いて!良い良い!イキそう!」
と叫んでいたので尻を○上げさせ、彼女に○きまくりました。
その時、微妙に角度を変えて細かい技を見せると彼女が昇天し、私もそれを追うようにドクドクドクと発射しました。

しばらく休んで洗い場に移って密着洗体と混浴を楽しむと、トリートメントの時間です。
全身のアロママッサージですが、とても心地よくてうとうとしていました。
そして彼女の舌がアナルへ……という夢を見て目が覚めました。

息子がフル勃起していたので、オイルを流さずそのまま二回戦へ。
本物のアナル舐めもやってくれS着のあと騎〇位に。
ぬるぬるしていて気持ち良くそのまま発射しました。
今回の総評
トリートメントが前戯のようになって気持ちよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最高のおもてなしをしてくれます。抜きんでていますね。店名のコンセプト通りだと思いますよ。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告