口コミ(体験談)|しゃぼんくらぶ一番館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しゃぼんくらぶ一番館
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2013年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 25000円(室料込)
総額¥25000/75分 それ以上かからず。100分125分コースもあり
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とにかく栄町は人通りが少ない。栄町なのに栄えてない。
お盆だからかな?
場所が分からないので、店に電話。だいたいの場所を教えてもらいとりあえず移動。
店近くと言われた目標物の前で再度電話。そこから角を曲がってすぐ看板が見えるはずとのこと。
曲がると確かに看板。店発見です。
受付に入ると何と年配の女性。今まで電話対応してくれたのはこの女性だったわけです。
『先ほど電話した者です。たどり着きました』と言うと『すいませんねぇわかりにくいところで』と言われ、ボーイさんに姫の写真を見せてもらいました。数名出勤してますが、早めだと2人とのこと。
中でも沖縄系美人に見えた姫を指名。
では待合室へと通されます。

さすがソープの待合、広いです。高校野球やってるし。しかも俺しかいない!!
壁に張られた在籍姫写真を見つつ麦茶をいただき待つと、ボーイさん(50代だと思う)が、○番のお客様ご案内です。と呼ばれます。
階段前に行くと、『階段の上に姫がいますので3階まで姫がご案内します』とのこと。
というわけで階段を上ると、そこにミニスカートの姫が・・・
お相手の女性
顔は沖縄系。ややがっちりした体形。
話してみると気さくな感じだが、目を合わさない。
だんだん打ち解けてくると、DQNのような話し方になるので不快
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
『こんにちは。ご指名ありがとうございます』と姫、『じゃぁ3階なので』と案内されます。急な階段。ミニスカートということは、かがまなくても見えるのでは?と思いましたが、なぜか見えません。こりゃどういうことだ?まぁ後でもっと中身まで見せてもらうからいいか。
ということで部屋到着。広いですね。でも薄暗い&湿気高い!!
姫は早速風呂の用意。広いねーなんて会話しながらいると、脱がせてもらいました。姫の体はややがっちり感あり。ソープ嬢って体力勝負なんでしょうね?
で、俺は引き続き全裸タオルで待ち。

風呂も溜まり、椅子も準備OKとのことで浴室?に。
まずは椅子にて泡洗い。姫が全身を使い丁寧に洗ってくれます。それだけでびんび○です。
その後泡を綺麗に流してもらい、浴槽へ・・・

ここの浴槽、石作りで大きい!凄い豪華な感じ。これは高級感ありますよ。
姫と混浴しつつ、歯磨き。歯磨き後は「腰を浮かせてね」と潜望鏡開始!久しぶりに良い眺めです。デカイ風呂で潜望鏡。最高ですね。
でも姫はたまにチラっと横目で何かを確認してます。目線を追うと時計が・・・あぁ時間計算してるのか。知りたくなかった。良く見ると姫は無表情で咥えているだけ。舌も何も使わず咥える⇔出すの繰り返し。
何か冷めちゃったなー。
そんな私の気持ちを察したのか潜望鏡終了。ベッドへ。
ベッド?え?マットは?と思いましたが、この部屋端からマットなんかない。あーそういうこと?でもあれ?ソープでは使わないけど無いといけないと言われていた『全身スチーム機(個別サウナ)』が無いじゃん!!
千葉は無くてもいいのかな?そんな思いを巡らせましたが、まぁいいやベッドだベッド!

ベッドプレイ前に飲み物いかがですか?とオーダー。じゃぁウーロンでと頼むと、ボーイさんが持ってくると思いきや、部屋の片隅にあった冷蔵庫から姫自信コップに注ぐというシステム。
そりゃボーイさん1人だし、3階だもんね。
ウーロンを一口飲んだ後。さてベッド。

寝転がると、姫は上に乗り全身リップ。そして下の帆へ。Fぇははぎこちなく。上手くは無い。すっとゴ○をつけられ騎乗○に。
ガンガン攻められる中、これではまずいと状態を起こし、上下逆に。今度はこちらから○を振り攻める姿勢。
しかし姫の喘ぎ声は演技丸出し。
萎えそうになる中ラストスパートでフィニッシュ。

時間が余ったので少し談笑。
その時姫の話し方・仕草がDQNチックだということに気が付き嫌になる。
時間がある中『そろそろ帰るわ』と退店
今回の総評
姫のプレイは悪くないが、
プレイ後の会話がゲスい姫なんだなという感じで嫌な気分になった。
仕事柄そういう人になってしまうのか?
地方のヤンキー女と会話しているようで不愉快に感じた。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店員の対応がとてもいい。
場所が分からなく電話すると、とても丁寧に教えてくれる。
受付につくとその人は年配の女性だった。
なんだかアットホームな感じを受けた
このお店の改善してほしいところ
姫の質(トーク時)が悪い。
プレイだけがサービスでは無いと考えてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告