口コミ(体験談)|New SURUGA(ニュースルガ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New SURUGA(ニュースルガ)
業種ソープランド
エリア沼津
投稿日2022年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円(室料込)
60分コース入浴料10,000円+サービス料15,000円 指名料無し
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約してから1時間前には確認電話してから向かいました。
初回の客は60分コースしかできない珍しいシステムです。
駐車場で係員から駐車伝票をもらって、ラスト枠だったのでキーは預けなくて済みました。
階段を4階まで上がっていくので途中オフィスビルのようで合ってるのか不安になりながら、入ると駐車場側からは裏口になってしまいました。
受付で入浴料を支払い待合室で待ちます。
プレイ後に女の子へサービス料を支払います。
お相手の女性
以前他地区のお店で会った女の子です。
以前よりもふくよかになっていましたが、かわいい女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは飲み物を出してくれて、服を脱がしてくれます。
女の子は自分で脱いで浴室でソープの用意をします。
その間湯に浸かって歯みがき、用意できたらスケベ椅子でボディ洗いしてくれました。
混浴して潜望鏡をしてくれました。
身体を拭いてくれてベッドで巨乳を味わいク●ニでイかせ●●、●が●く気持ちよく発射しました。
積もる話を聞いて湯に浸かって軽く洗ってもらい終了しました。
今回の総評
テクも良かったし、敏感で名器で良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
名刺をもらうと入浴料1000円割引になります
このお店の改善してほしいところ
階段を4階まで上がるのはなかなかキツいですね。
[!]このページについて報告