口コミ(体験談)|Lesson.1福岡校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Lesson.1福岡校
業種学園イメクラ
エリア中洲
投稿日2013年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12900円(室料込)
コース料金:10900円、入会金:1000円、ネット料金(指名料):1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付を済ませた後、待合室に案内された。無料ドリンクの希望を聞かれ、「ブラックコーヒーで」と応えると、優れ近くにある冷蔵庫から、缶コーヒーが渡された。
少しして、バインダに挟んだ用紙を手渡されて、その用紙に希望コース・コスチューム類・オプション(有料・無料と両方)の希望を記す。
一通り記した後、男性従業員に手渡し、引き換えに番号札を渡されて、約5分ほど待った。
(私は痴漢コース・セーラー服+ハイソ・ノーブラ(無料オプション)を選択)
お相手の女性
私が事前に指名した相手
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お呼びがかかり、男性従業員に案内されて、各説明を受けた後、ちょっと狭めの個室へ。事前の指示通り、一人でシャワーを浴びる。と、部屋の照明が暗くなり、相手さんが静かにスタンバイし始めた。私も、ちょっと急いで洗体を済ませた。
こちらがいきなり全裸状態で…というのも気が引けた為、下着とTシャツを再度着て、いざ相手の所へ。
まず、手の甲でスカートの上から軽くお尻に触れる。「あっ…やめて下さぁい」と、甘い声で反応する相手さん。これで私にスイッチが入り、手のひらでお尻を撫でた。
最初の方は、私の手を軽く振り払うようにしていた相手さんも、私が右手でお尻を、左手で胸を揉むように触れる頃には喘ぎ声を出していた。
セーラー服のチャックを下ろして胸を、スカートに手を忍ばせてゆっくり下着を脱がせて半脱ぎ状態にして、各部分を手で愛撫。私も下着を脱ぎ、相手さんの手を握ってゆっくり私の息子に当てると、「すごいおっきくなってるぅ」と囁いて息子をさするように触れた。しばらく触り合い、相手さんがアイマスクを外した所で、二人とも小さめのベッドに座って、少し雑談。その後、二人とも全裸になり、恋人同士のような触れ合い。ディープキス、生フェラ、シックスナインなどなど。色々体制を変えながら触れ合い、相手さんをうつ伏せにして私が上から相手さんのお尻の割れ目に息子を挟み、腰を動かしてて(要するに、生の尻コキ)、相手さんのお尻に射精…。処理している間も、お時間までの間も、とにかく明るく接してくれた相手さん。やがてお時間となり、個室を退室してから間仕切りカーテンの所へ。その間も、私の手をしっかり握ってくれて、カーテンの手前で抱き合ってディープキス。お互い笑顔でお別れした。
今回の総評
まず、お相手さんが◎!!
私の好みの体型で、肌も柔らかくて触れ具合が気持ちいい。私が優しく相手さんに接した(痴漢プレイの後から)のが幸いして、相手さんも癒されたようでした。
しかし、正直驚きました!!
こんなに色々と出来る(させてくれる)内容とは…数年前に、別の店舗で体験した内容とは比較にならないほど、クオリティの高い内容でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
①幹線道路沿いにあるビルの中にあるので、まず迷わない(違法な客引きに遭う事はまずない)。
②女の子のクオリティは最高!!ルールを遵守すれば、まず間違いなく満足出来ます。
このお店の改善してほしいところ
受付の前に立つ(飲料や用紙を手渡す)男性従業員の愛想のなさ…もう少し丁寧に接客しましょうよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告