口コミ(体験談)|Body Special(ボディスペシャル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Body Special(ボディスペシャル)
業種デリヘル
エリア加東発・近郊
投稿日2022年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22500円(室料込)
100分コース(室料込)22,500円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日に電話。室料込コースで利用できるホテルの駐車場で待ち合わせ。私の車の車種がドライバーさんに伝わっていなくて、待ち合わせの時間から5分経って合流。
お相手の女性
若妻系で体型はスレンダーな女性です。おっとりしつつも、こちらの話をいつも真剣かつ笑顔で聞いてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂では前回と同様に、背中から乳首をコリコリしながら耳元で囁いてみると、エロスイッチがON! アソコに手をやるともうヌレヌレ状態。左手での乳首攻撃を継続したまま、右手で手マンをして、一回イッていただきました。

ベッドで再び背中から乳首を耳元で囁き攻撃を再開。なんと今度は両乳首の愛撫でイッてしまわれました。片方の手をアソコに伸ばすと、アソコはもうヌレヌレを通り越して、トロトロ状態。手マンで何度も「イキます」と言いながら、昇天へ促しました。

「このまま後ろから攻める?それともクンニがいい?」と意地悪っぽく訊くと「クンニがいい…」と答えるものですから、クンニに移行。クンニでさらに何度も言ってもらいました。

「クンニを続ける?それとも耳元でささやきながらアソコをイジイジする?」とさらにいたずらっぽく訊くと、「ささやきながら…」と答えました。
なので、耳元でささやきながら、片方の手で乳首を、もう片方の手でアソコをイジイジすると、もう訳が分からない状態で昇天を繰り返していました。

攻守交代。
前回、リクエストしたタマ舐めを早速してくれました。
同時に両股に当たる髪の毛の感触が何ともいえない気持ちよさ。

最後はお互いに向かい合ってのローション手コキでフィニッシュ!!!
今回の総評
前回でお互いのツボというか気持ちいいポイントやスイッチが入るシチュエーションを掴んだので、今回は前回以上にお互いをきもちよく攻めることができた気がします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテル代込コースにはいつもお世話になっています。ホテルの部屋は広くて快適ですね。
このお店の改善してほしいところ
顧客管理で車種を管理していると思いますので、私の車種の登録をお願いします。おそらく前の車種の登録のままになっていると思われますので^^;
[!]このページについて報告