口コミ(体験談)|山梨甲府甲斐ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名山梨甲府甲斐ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア甲府発・近郊
投稿日2022年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
720分 60000円+ホテル代が必要
720分コース60000円+指名料2000円−口コミ割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前々日に本予約をして当日待ち合わせ場所に到着後に連絡を入れ嬢を待つ事に。
お相手の女性
3回目の指名とあり、お互いに分かっているので変わらずに最高な気持ちになる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
12時間コースなので、食事やドライブを楽しみラブホでゆっくりまったりとイチャラブで過ごすようにしました。
今回の総評
待ち合わせ場所で、時間に遅れる事なく安定の笑顔と挨拶で合流。
今回は前回から1週間弱しか経ってなかったのでどこに行くかあまり考えてなくプランをいくつか言ってどれにするか女性に聞きピアスとかほしいというので天然石が有名な昇仙峡に行く事にした。
向かってる最中は、前回の事や他愛のない話をしなが終始楽しく行く事が出来ました。
昇仙峡は山梨県でも有数の名所という事もあり3連休中日で駐車場探しに四苦八苦したがランチの時間もあったのでランチ場所の駐車場がたまたま空いていてラッキーだった。
人気の親子丼セットと岩魚の塩焼きと鳥モツを食べて、昇仙峡で仙娥滝に行こうとしたが階段が長い事もあり断念し天然石のお土産の場所でピアスとブレスレットを購入。
非常に喜んでいて俺も嬉しかった。
次に前回買い忘れたお守りを武田神社に行き購入し晩御飯を前回同様くら寿司でテイクアウトをして桃がほしいというので農園で桃を購入し、連休中だからラブホを満室じゃないかと思い少し早めにラブホ探し。
候補のうち最初に入ったラブホが空室があり暑かったので早々に部屋に入った。
部屋にカラオケもありお風呂も半露天?みたいになっていて、女性がカラオケしようという事で満喫しお風呂に入りベッドインしイチャラブな雰囲気で楽しんだあとお寿司を食べてテレビを一緒に見て、もう一度お風呂入りイチャラブし待ち合わせ場所だった所に送りお別れ。
前回同様、凄く充実な時間を過ごせたと思います。
お互いに終始楽しく出来、やっぱりこの女性しかいないなぁと思いました。
気遣いが凄く出来る女性でまた是非指名したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんに最初オススメされた女性で、凄く感謝しています。
それだけ満足しています。
このお店の改善してほしいところ
全く無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告