口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11190円(室料込)
45分9,990円+指名料1,200円=11,190円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
マイガールに登録しているものの出勤がいつも夕方からの女の子なのでタイミングが合わずにいましたが、1日だけ昼間に出勤した日があったので会いに行ってきました
お相手の女性
20代前半
写真も3サイズもスレンダー

プロフ写真のお顔とは少し雰囲気が違う気がしましたが大きな差ではありません。
ジュディマリのYUKIさんに似ていると思いました。言われたことは無いそうです(笑)
スタイルは写真の通り!
年齢は聞いていませんが表記ぐらいだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
予約時間の15分ほど前にお店に到着。
待合室に同志が4人ほどいましたがボクは2番目に案内、時間前に呼ばれました。
どこのお店に行っても、早く着こうが大抵最後に呼ばれるボクがこんなにすぐ呼ばれたのは初めてです
店員さんに注意事項を説明されカーテンをくぐり踊り場で待つYUKIちゃんとご対面です(´ー`)
会話をしながら3階まで。手は繋いでいません。(←ボクは気にしませんが手繋ぎを重要視するかたも多いので報告まで)

部屋に入り荷物をカゴに入れベッドに並んで腰かけ初対面のご挨拶。
写メ日記から得ていた情報で「人見知り」だと分かっていたので、ボクもあまり話すのは得意ではありませんが話題を振って色々話してみました。
しばらくの間会話が途切れる度に話題を振っていましたが、YUKIちゃんからのボディータッチやシャワーへのお誘いが一向に無いので「シャワー浴びよう!」とボクから切り出しました(´Д`)
45分しかないですからね、、

彼女の笑顔を引き出しながらシャワーを済ませベッドへ。
並んで横になりますがさっきの感じからすると自然にそういう雰囲気にはなりそうにないので半ば強引にキスをして攻め始めました( ̄▽ ̄;)

カラダにキスをして、乳首を舐めながら指先で身体をまさぐるとくすぐったいと笑うので硬くなった乳首を指で弾きながら『こんなに乳首硬くしてるクセに?!』とちょっと意地悪く言葉で責めてみます(笑)
まぁ時間もかけてられないので一気にYUKIちゃんの陰毛生い茂るあそこへ♥
ナチュラルヘアーはボクにとっては高得点です
割れ目の周りを舐め回してからクリトリスに舌先を当てると【ぅん♥】と身体を震わせるので『ここもくすぐったいの?!』とワザと聞くと【ソコは、ね♥(笑)】とどうやら気持ちいいようです(笑)

だんだん閉じてくる脚を左右に大きく開かせながらクリトリスを舐め回し乳首を摘まむ。
時どき【うんっ♥】と感じながらも、どうやら恥ずかしいようで両腕で顔を隠しているのでおまんこを舐めながらその両腕をどかす。
目が合うと【あはは】と笑いながらも恥ずかしそうな彼女( *´艸`*)

指を1本、2本と入れていき中も刺激すると気持ち良さそうな声と共にアソコからもグチョグチョと音がし始める(´▽`)
音の感じと中の膨らみ具合からもしかしたら吹くのかな と思いYUKIちゃんの了解を得てから少し強めに刺激してみたけど吹くことはなかった。
時間的にそろそろかなと思い聞いてみると10分前にタイマーが鳴るらしい。
早漏だから鳴ってからでもすぐイケるが(泣)、それではあまりにもバタバタしてしまうのでもう仲良くしたいと申し出た。

仲良くする為の輪っかを取り出した彼女だが、それを着けるにはまだ全然硬度が足りないので乳首を舐めてもらう。
ある程度硬くなったちんちんを少し頬張ってから輪っかを装着。
いよいよなところでタイマーが鳴り響く(´Д`;)
そんなのはこれっぽっちもプレッシャーには感じないのだが何故だか硬度が落ちていくちんちん・・・
この全然エロくない雰囲気が原因かと、、、
40~50%しかない硬度とYUKIちゃんの入口の狭さで全然仲良くなれない。。

もう1度乳首を舐めてもらってわずかに硬度が増したところでなんとか少しだけ仲良し状態に(´Д`)
仲良し状態にさえなれればあとは仲良くしながら硬度が増していけばいいのだが、なんだか硬くなりきる前にイッてしまいそうな気配。。。
調子が良くない時とかってそういうこと皆さんもありますよね??
結局50~60%の硬さのまま果ててしまいました、、、(T_T)
今回の総評
YUKIちゃんは人間的にはとてもいい子でした。
人見知り、恥ずかしがりは本当だと思います。
会話はとても楽しかったです(^_^)

でも時間配分などにはもっと気を遣ってほしかったです。
客であるボクが常に時間を気にしていたのはどうかと、、
彼女に悪気が無いのが分かっているので評価は↓です
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだ2回目で2人としかお会いしていませんが、女の子のレベルはこの安さにしては高いと思います!
このお店の改善してほしいところ
今のところ見つかりません!
[!]このページについて報告