口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24200円+ホテル代が必要
90分22,000円+指名料2,200円(消費税込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が早く終わりそうだったので前回指名した女の子を……と思ったら欠勤でした。
他にめぼしい女の子を……と探したら、水泳のインストラクターという嬢が。直ぐに店に電話をして予約しました。

時間の前に池袋にある受付に行ってコースを確認して料金を支払って近くのホテルに1人でチェックイン。

部屋から店に電話をして女の子を待つと、ノックの音がして本日の生徒が到着。
イソジンとグリンスをもらってシャワーを浴びます。
お相手の女性
彼女ですが、ランキング上位の嬢で、水泳の経験者ということでシェイプアップされた体がお見事です。
案外和服も似合いそうだろうなというお顔で、それでいてエロいところのギャップがいいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
体の隅々まで洗って浴室から出ると、明るかった部屋が薄暗くなっていて、ベッドに目をやるとアイマスクをした嬢がM字開脚で電マをあてがってモーター音とともに彼女の喘ぎ声が聞こえます。

エ◯◯◯ゲ◯◯ン旧劇場版でアスカの横でオナニーをしたシンジの気持ちが分かりました。
あれは神回でしたね。
しかし、ここで自家発電したら元も子もありません。

勃起した息子を水着越しに彼女の股関にこすりつけます。
すると彼女が反応してきて、そんな彼女に「舐めていい?」と聞くとコクリと頷き、水着をずらして秘部を露わにしてペロペロ舐めました。

彼女の水着を脱がせてアイマスクを外して、本格的にプレイをします。
彼女を四つん這いにさせて、キレイな形のお尻を舐めます。

ビクンと反応する彼女。
「いや…コーチ…」
「本当に嫌?止める?」
「だ、だ、大丈夫です、コーチ…もっと…」
後から秘部をペロペロして、車の修理をするように彼女の下に潜り混んでがっちりクンニをやってみます。

「はぁぁぁん!」
マ○コはビショ濡れになりました。

ピチャピチャ音を立てて舐めていくと
「あぁぁん、気持ちいい」
と言ってきます。

彼女を仰向けにさせ電マと舌と指で攻めていくと、彼女のお尻の辺りまでシミになっています。

69になると魅力的な唇を広げ、これぞ体育会系というような肉食フ○ラをしてきて、正常位素股になっておっぱいを揉みしだいてフィニッシュしました。
今回の総評
体育会系という無断な贅肉がない彼女ですが、実は癒やし系で空気を読める女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シチュエーションがいいですね。
しかもこの子の場合はかなり生々しい…
この店のために産まれたような子じゃないですか。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告