口コミ(体験談)|渋谷平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア渋谷
投稿日2022年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分情報局割引き15000円(フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、ビデ三郎です(*^^*)

またまた梯子🎵ストリップと風活です(^^;
厳密には、風活(この店)→ストリップ、でした。

ストリップは渋谷の道頓堀劇場で道玄坂の上にあります。既に梯子のお約束は近くのオナクラなのですが、出勤表を見ると夕方からしか出勤者がいない(^^;

またそのオナクラの上の箱ヘル(ここも馴染み)も出勤者が夕方から(;´д`)
おいおい営業大丈夫かよぉ~(((^_^;)心配です。


じゃぁ🎵って事で新規開拓する事にしました。

やっぱ僕は箱モノが好きなんですよねぇ~(*^^*)
ソープ(えび系)、箱ヘルが近くにいくつかあります。
もう新規店はあり得ないので既存の判りきった店ですが、情報局で出勤リストを確認。

トライ1❗ソープ(*^^*)
渋谷唯一のソープ。僕も数回行ってますがご無沙汰です。出勤リストを見ると…イイ娘いるじゃん🎵

ソッコー電話、、、予約満杯(;´д`)(;´д`)NG


トライ2❗本店(*^^*)
この時間、出勤は2名でした。どっちも良さそう。
両方とも十代表記(^^)d フリー🆓で勝負🎵

と言う事で直接お店へ突撃です。場所は昔から知ってました。

ビルの入口を入ると「受付けは4階」とあります。

じぇじぇじぇ❗(*_*)
そびえ立つ大階段(;´д`)(;´д`)

マジやばいよ💀💀。山の上の神社へ登るレベル。
エレベーター無し。年寄りは上にたどり着かないかも?(^^;

頑張って4階まで登ります。
ハァハァしながら受付けで「フリー直ぐいけますか?」と。

OKです❗\(^o^)/


情報局ページを見せて情報局割引き総額15000円を支払います。
待合室は6人くらい座れるまぁまぁの広さです。


先に部屋のスペック説明すると、畳三畳くらいのスペースにベッドとフロアがあります。シャワー室は共用で別に移動します。
廊下の左右に部屋がある感じで、この階で6部屋くらいかな。なんと5階にも部屋があるらしい。
とにかくエレベーター無いんで(^^;

私の案内はそのまま4階でした(*^^*)

と言う事でご案内です❗
お相手の女性
おお❗良い意味でとても元気なJDちゃん(*^^*)
ピチピチの典型的なタイプですね。

スレンダーですが程よい肉付きがあります。ちっパイよりは大きいくらい。美脚です。
とにかく御肌がピチピチで綺麗(*^^*)

プロフの十代は若干過ぎておりました(^^;
実際入店時は十代で既に1年在籍のようです。
でも十代と言っても全く乖離ありません。

フリー正解⭕\(^o^)/
プレイ内容
廊下の所でご対面❗おお可愛い❤️(*^^*)

「どうぞこちらで~す(*^^*)」

と手を繋いで誘導してくれます。
部屋のベッドに腰掛け荷物を置きます。

「今日も暑いですねぇ~」
「お仕事おやすみですかぁ~」
「渋谷よく来られるのですかぁ~」

ってな感じに積極的に話しかけてくれてJDなのに接客トークは上々です。まぁ会話は定番の内容ですが、初対面ではこのように接客して欲しいですね。

思わずガールズBARなみに会話が弾んでしまいましたが、そろそろと言う事で服を脱いでいきます。
アシストもあっていい感じです。

彼女の方もブラとパンティは私が脱がせます。
アソコは綺麗にツルツルでした。

軽く胸をモミモミしてキャッキャしてくれます。
やっぱ美脚に目が行き、太ももを先にペロペロしちゃいます。嫌がらず一安心(*^^*)

「後でいっぱいペロペロさせてね」
「はい」

と良いお返事を頂きます。

シャワー室へ移動し身体を洗って頂きウガイも済ませます。

いっしゃ~❗という事でキス、DK、NDK❗
JDの唇を奪います\(^o^)/

最初は少し慎重でしたが安心してくると濃厚にNDKも対応してくれました。



まずは責めます。

いや~本当に元気な典型的なJDです❗ 特別美人と言うわけではありませんが輝いてる世代ですよね。
オジサン(爺さん?)の僕には眩しいです(^^;

ピチピチの美脚をペロペロに舐め回します。大丈夫と言っていた彼女ですが結構身体を捩りながら反応し、くすぐったいのと感じるのと混ざった感覚なんでしょうね。
でもアソコを触るとかなり濡れてました(*^^*)

そこから胸、乳首、腕、と愛撫して栗を責めていきます。喘ぎとよがりがとても良い感じで僕も興奮です。
そのまま栗に竿を充てて正常位スマタで楽しみます。


次に攻守交代で責めてもらいます。

キスから乳首舐め、イイ感じです。
そこからフェラーリに🎵 濃厚な感じでジュポジュポやってくれます。合格💃💃

なおベッドの横はには大きな鏡があるのでフェラーリ姿が映ってエロいですね(^^;


さてフィニッシュどうしよう?
何か久々に69でいきたい感じになりました。
やっぱピチピチのJDにムシャブリ付きながら逝くのがいいなぁ~ヽ(*´▽)ノ♪

「69で逝かせてくれるかな?」
「はい🎵」

という事で彼女に跨がってもらいます。
お尻を抱えながらツルツルの綺麗でピチピチのマンコにしゃぶり付きます。時々まわりの脚も舐めながら至福の時(*^^*)

彼女が手コキとフェラで竿を刺激してくれアっという間に込み上げます。

ドクドクドク🚀🚀🚀🚀

お口の中にフィニッシュ🎵(*^^*)

ピチピチJDお口にドクドクドク、、最高😃⤴️⤴️


後処理をしてくれ、時間まで添い寝してお喋りです。最後にシャワーを浴びてバイバイとなりました。


ーーーーーーーーー
ここから3分でストリップ劇場に到着。
スッキリした気分でストリップ鑑賞です(^^;

逆(ストリップ→風活)でも良いのですが、意外とストリップ鑑賞は体力使います。元気な内に風活しておくのが僕の最近のルーチンですね(*^^*)
今回の総評
昔から存在は知ってる箱ヘルでしたが意外と行ってない店は多いですね。平成女学園は新橋だけ行った事があります。こちらも同様に若い娘でバッチリでしたね。

朝だったので出勤2名と少なかったですが良い嬢様がいてラッキーでした。ちなみにもう1人も既にプレイ中だったみたいです(声が聞こえた(^^;)。

と言う事でストリップ梯子コースの選択がまた増えました❗(*^^*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
まぁ無理だけどエレベーターかエスカレーターを付けて欲しいなぁ(((^_^;)

ちなみに下りも要注意❗足踏み外すと1階まで一直線で落ちます(;´д`)
[!]このページについて報告