口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系ホテヘル
エリア十三
投稿日2013年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
土日祝限定ホテル代込コース60分14000円(指名料込)+入会金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大阪にやって来ました。新大阪の駅でエスカレーターの左側に立ってしまい、早速顰蹙を買いました(・∀・;)A←いつもの事(笑)


さて久しぶりの大阪です。タコ焼き食うぞ、お好み焼き食うぞ、冷やしあめ飲むぞ、串かつ食うぞ!!(`・ω・´)!!と意気込んでましたが、その前に…。


結構久しぶりの大阪なので、以前遊んで良かった女の子は居る筈もなく、新規開拓だと皆さんの体験談を読み漁り、いくつかのお店に候補を絞り、次にそのお店の中で気になる女の子をピックアップと言う作業を数日前から繰り返しておりました。


この日は十三のお店だと都合がよかった為、ピックアップしておいたいくつかのお店の出勤表と睨めっこし、こちらのお店のAちゃんかBちゃんと決め十三に向かいます。


十三駅で電車を降りてこちらのHPを最終確認。リアルタイム情報でAちゃんが1時間待ち、Bちゃんがすぐ案内可能と出て居たので、迷わず受付に向かうことに。こちらのお店のHP、リアルタイムの待ち時間も表示されているので便利ですね。受付に到着すると4人待ち。番号札を渡され結構な広さの待合室に通されます。10分ほど待っているとHP上でBちゃんも1時間待ちにヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


番号を呼ばれ受付開始となりましたが、HP通り今さっきお客さんが付いてBちゃんも1時間待ちとの事Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン


待ってもよかったのですが、数日前にこちらのHPを見た時に真っ先に目に留まった女の子が今さっき出勤して来てすぐ行けるとの事。お店の人も


『リピーターの多い人気の女の子』

『一番枠ですよ!!』


一番枠に全く拘りはありませんし、女性のタイプがおかしいと言われる郷ひろし。人気嬢って合わないんですけどね。あ、ただの捻くれものって話も...(笑)


あまり知らないお店の店員氏には乗らないのですが、あまり予習に捕われすぎてもと思いその娘に決定。HPにあったホテル代込コース(日祝もしくは土日祝のみのイベントのよう)で60分に決めてお支払い。会員証を渡されます。


ホテルを予約してくれるようで再度待合室へ。


待合室の1番奥にあるトイレを借りて、タバコを一本吸った所でお店の人に会員番号で呼ばれ、注意事項の説明(本番禁止ですよ等)。ホテルの予約表みたいな紙切れを渡され、『女の子に渡してください』と告げられ受付を出た階段前で女の子とご対面です。
お相手の女性
顔は受付の顔出し写真通り。昨年結婚した某アイドルユニットの1番人気があった女の子に激似。修正感は全くありません。しかも結構な美巨乳!!

かなりの人が彼女の顔だけ見たら美人と言うでしょう(`・ω・´)b

が、スタイルやプロフのサイズは多少盛ってるかな?ぽちゃではないがお腹周りに結構お肉が…。

後で写真を見直すと、確かにお腹周りだけ写真のどのカットも隠して写されてました。


まぁ激ぽちゃブヨブヨ丸(笑)ではないので良しとしましょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
並んで歩きホテルに入ります。ホテルでは予約表とお金が入った袋(のような物)を女の子がフロントに渡し、鍵ではなく部屋番号か何かが書かれているような札を渡され部屋に移動しました。

部屋に入るとすぐ女の子がお風呂の準備をしてくれ、僕はタバコを吸わせてもらいながら待ちます。

気さくにしゃべる子で顔もかなりの美形なのでこれからのベッドでの情事に期待が高まりますが…まぁよくしゃべるしゃべる。


雑談は好きな方ですが60分コースで話出して止まらないとこのまま終わりそう。。。ちらっと時計を見るそぶりをしますがお構い無し...10分経過。上着を脱いでもお構い無し...15分経過。腕時計を外してもダメでした...20分経過(苦笑)


『そろそろお風呂行く?』


女の子から切り出されたのはホテル入室後20分を優に超えた頃でした。更に服を脱ぎながらもしゃべるしゃべる(´Д⊂グスン


溜めているお風呂はジャバジャバ溢れてますが、それもお構い無し。


ささっと洗ってもらい僕だけ湯舟へ。浴槽のサイズ的に混浴は難しかったのですが、混浴しないのに湯舟を溜める行為はただの時間稼ぎと判断する僕はこの時点でトーク地雷の烙印を捺しました┐(´д`)┌ヤレヤレ


お風呂から上がったらタイマーが鳴って


『時間ないや。延長する?』


言われてもお断りして帰ろう。そう決めお風呂から上がります。体を拭きながらもまだしゃべるしゃべる...ハイハイ(´。` ) =3


と...ようやくベッドイン。


『攻め派?受け派?』


聞かれますが、どう考えても60分コースで雑談とシャワータイムで30分以上は使っているのでこちらが攻めたらそれで終わりそうです。最初の雑談20分以上、シャワー10分で最後のアフターシャワータイムを10分(15分って女の子も多い)として残りは20分弱の筈...。


『どっちも好きだけど…気持ちよくして貰っていい?』


機嫌を損ねないよう細心の注意を払い受けに徹します。が、あれ…すごいご奉仕感たっぷり。キスも積極的です。嫌々感は全くありません。フェラをして頂きながら、こちらからも反撃するといい声が漏れます。時間切れの不発を覚悟で体制をひっくり返して手マンで攻撃。


しかし時間が気になります。いつ爆発しても(タイマーが鳴るの意味ね)おかしくない爆弾を抱えているような気分。


『どうやってイクのが好き?』


素股を希望し、ローション投入からの騎乗位素股。下から見上げる感じている顔と揺れる美巨乳が壮観です。しかもいい声が部屋じゅうに響き渡ります。


高ぶって来た所で正常位素股に移行しお腹にフィニッシュ。


とちょうどタイマーが鳴ります。通常の60分コースで最初の雑談を除くといつもの郷ひろしの流れ。さして急かされる事もなく、お風呂でローションを流し綺麗にしてから服を着て、女の子が名刺を書いていると時間ですよコールがお店から。


『今出ます』


そっから更に名刺をカキカキしてびっしり書かれた名刺をいただき、入口でキスをしてホテルを出ます。


ホテルを出る時のセルフチェックでは15分オーバーしてました。
(  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄; )ありゃ?


しばらく歩いた所でバイバイとなりました。
最後までよくしゃべる女の子でした(笑)
今回の総評
こちらの思い込みのせいでトーク地雷の烙印を捺してすいませんm(__)m


どう考えても60分コースで20分以上雑談したら時間が無くなる筈なのですが…。


スタート時間を遅らせた?(この可能性大)
お店に怒られるのを承知でアウト時間を伸ばした?(多少はそうだったと思う)


今となっては僕に知る由もありませんが、そういえばいつインコールしたんだろ?まぁ、60分コースの際の僕の風俗時計とアウトタイム15分オーバーを考慮すると結構話の辻褄が合います。


最初は不審に思いましたが、しっかり抜いていただきましたし、一部を除いてルックスも非常に良かったのでそれなりに満足しました。


実の所、トークの部分から全力投球の女の子だったのかもしれません。話自体は悪くなかったですし。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
オフィシャルHPのリアルタイムの案内状況は比較的正確な模様。

またイベントを何かしらやっていてお安い料金で遊べる。今回もホテル代3000円、入会金1000円を除くと60分11000円ですからね。

在籍・出勤ともに多いのも◎だと思います。
このお店の改善してほしいところ
今回は何かしら僕の勘違いかもしれません。

ただ60分コースで20分以上の雑談はやり過ぎだと思います。
僕は雑談も好きですが、雑談が嫌いな人、60分で2回や3回抜きたい人にとっては不快な接客だと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告