口コミ(体験談)|ヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヴィーナス
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
情報局をご覧になっている同志諸兄の皆さん、久々の口コミ投稿にお付き合いいただき、ありがとうございました!また、拙い口コミにも拘わらず、早速ご意見を戴き、ありがとうございます♪これでまた投稿を続けて行けそうです!

さて、前回のレポの後、こちらのお店で「パネマジ?」といったご意見を多く拝見しました。前回「写真通り!」に★よっつの評価をした手前、改めて確認すべく、今月の風活はこちらのお店を再訪することに。

例によって、予習なしの予約ナシで突撃です。お時間は平日午後5時前。競馬場方面から堀之内散歩です♪先月よりは道行く同志の数も増えてますね‼まだ昼間ということもあり、若い人が多いです。ご出勤&ご帰宅途中のお姉さんの姿もちらほら。テンション揚がりますね~。

さて今回は目的がハッキリしていますので、稲毛通りの西端まで。予約なしを告げて入口近くのパテーションの中で暫く待ちます。ほどなくボーイさんがパネル3枚。よくある不自然な修正はないように思いますが、確かに以前よりはコスプレに力を入れているような…この辺りもパネマジの要因かもしれません。

今回の目的は写真と本人の格差があるかの検証ですので、3枚の写真とにらめっこして修正が強そうな姫を選びます。自分の好みは小柄&お仕事系のお姉さんを探すのですが、一番モデル体型でゴージャスな雰囲気のあるお姉さんにお願いしました!

すぐに準備するとのことで、奥の待合室に通され、紙コップのお茶を戴きます。5分も待たずにご案内でした。
お相手の女性
ボブカットの健康的な笑顔がまぶしいお姉さんです。プロフでは160センチ以上を謳ってましたが、小顔のせいかそこまで大柄ではない印象です。JDっぽい雰囲気の残るカワイイ系ですね!年齢は表示プラス3歳といったところかな?普段ならこれでバンザイ!なんですが…

カワイイはカワイイのですが、パネルみたいなアイドルルックなフェイスじゃないです。コスプレ写真から感じたゴージャスな雰囲気もないなぁ…これでは確かに同志諸兄の言葉にある、パネマジの範疇かも。

水着写真のグラマーな雰囲気も少し?です。胸のボリュームも写真よりは薄いかな?これはパネルの制服っぽいコスプレとお迎えの時の薄手のドレスの落差かも。くびれも写真の水着姿よりないかな~。でも細身には変わりないですけどね!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
パネマジとは言え、お姉さんの笑顔のご挨拶を受ければ、全く不安もありません。「外暑かったでしょう?」梅雨明けもすごく早かったものね…お風呂で早く汗流したいです

おててつないでお部屋までエスコートしてもらいます。お姉さんもこの所暑さにやられてしまい、お店を休んじゃったとか。今日はお店に出てくれてありがとうございます!パネルよりずっと色白で赤いドレスが際立ちますね~♪

お部屋に上がってから自己紹介して貰います。そのままベットに腰掛け、「お仕事お疲れ様でした!」仕事着で来ちゃったからね…お仕事のことや住まいについておしゃべりです。なんでも地方のお風呂屋さんから堀之内に移籍してきたとか。トーク内容も慣れたものです!

横浜で一人暮らしを始めたばかりで、「まだ満員電車に慣れないな~」お姉さんの地元の話で盛り上がります。地方のお風呂屋さんも、ここ数年だいぶ繁盛しているみたいです。お店が少ないので働く場所も限られるとのことです。

そばかすのかわいい気さくなお姉さんとトークは盛り上がるものの、まだ脱衣もしてません。少し嫌な予感が頭をよぎります。「お風呂入ろうか?」漸くフルアシストで脱衣。これではあまり期待できないかなと感じつつ洗体に…ところがです!

ここからが経験者の腕の見せ所です。お湯を流した後、まずは丁寧に背中を流します。マッ〇プレイ以上にお姉さんの型の良いオッパイを堪能しつつ、両腕両太ももの束子洗い。お姉さんのピチピチとした張りのある内またが引き締まり大変心地よし❣そのまま前に回り愚息をなでなでしてパックンチョ久々にいい眺めです。これはマズイ!

危うく発射しそうな様子を上目で察したお姉さん「一緒に入ろ♪」よいタイミングでお風呂に。少し狭い湯船の中で少し落ち着き、お風呂から上がります。体を拭いてもらい、ベットに腰掛けます。リネンを片付けたお姉さんが跪いて再びフェ〇チオ。愚息がはち切れんばかりになった頃合いでベットに誘います。

仰向けになった小生の突き出たお腹の向こうに、お姉さんが愚息の上に跨る姿が見えます。両手をしっかりと握りあったまま素股に。程よくグラインドした所でキス&お口で着帽。そのまま愚息を観音様に導きます!焦らされた分、〇した瞬間がこれまた…短い時間ですが激しく動いてくれます。

さらに向きを変え、カワイイおしりの上下運動を楽しみ、そのまま体を起こして後〇位に移行。なんかいつもより激しい?スポーツをしている感覚だなぁ張りのあるオッパイを楽しみながらフィニッシュです!

「出してくれてありがとう」いえいえ、こちらこそ無事に〇で発射する所まで導いて貰いました!汗をお湯で流してもらい、ちょうどお時間です。お互いセルフで着替えてハグ&キス。名刺を貰ってお見送りです。

帰りがけに、初めてのお姉さんということで、待合室でアンケートに答えてまだ明るい街に戻ります。
今回の総評
今回はパネマジか否か。の検証でしたので、その結論からすると不満かな?お店の写真はパネマジですね…小生お仕事系熟女好み派なので、プロフ写真への評価が甘くなっていたかもしれません。同志の皆様に申し訳ないです。

ただ、それ以外はというと、お姉さんもきちんと接客のできる雰囲気の良い娘でしたし、何よりもお試しコースとしては非常に内容の濃いプレイだったので大満足です!最初からピロートークかと少し心配しましたが、若さとテクニックを兼ね備えたプロの技でしたね~
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
パネマジ以外は相変わらず外れナシのお店と言った所でしょうか?

あと、お姉さんが話していましたが、こちらのお店、というか堀之内界隈のお客さんのマナーが、地方のお店に比べ悪いのではないかと心配していたそうですが、想像していたよりとても良いそうです。同志諸兄の日頃の心掛けが、よいお姉さんよいお店を育てるのでしょうね。
このお店の改善してほしいところ
パネマジです。どんな仕事も信用が一番です。
最近のお店HPの写真はぼかしが入っているだけの加工が目立たない物が増えています。口コミの皆さんの声がお店の運営に活かされているのかな?HPにあるお姉さんたちのブログにも、完全ではないですが素顔を伺わせる写真の投稿もありますね。
[!]このページについて報告