口コミ(体験談)|英国屋(横浜福富町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名英国屋(横浜福富町)
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2022年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 24995円(室料込)
指名料込70分15000円+50分9995円+クーポン10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1ヶ月ぶりに、前回ヘロヘロにされた姫に頼んで、姫予約で本指名130分で口開けで、予約してもらいました。
姫予約は確認電話はありませんので、予約時間10分前に来店して、手続きして、番号札もらって、待合室に移動。
スタッフさんは、相変わらず、無愛想で、やはり感じ悪いと思いました。
私が呼ばれるまて、お客様は後先、誰もいなかったです。
暇なお店と思いました。
呼ばれて、エレベーターで、ただいま、お帰りなさいと、ドアが、閉まった途端にディープ、抱きつき、お触りして、反応してしまいました。
部屋に移動して、飲み物注文して、おみやげを渡して、姫が、どこに行ってたの?
色々と回っていたよと、話しながら、抱きつきかれて、いつの間にか脱がされちゃった!
私もディープしながら、姫を脱がせちゃった!
お相手の女性
ちょーベテラン、スレンダー、髪が長い、痴女、感度良い、気遣い出来る姫!
何故か密着すると、吸い付く肌、気持ち良い!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
長〜いディープから、姫の背中、お尻を責めていたら、押し倒されて、攻守交代、姫に責められて、69からのスタート、感度が良いので姫が先に逝ってから、FINISH!
浴槽にお湯をためてるあいだ、賢者タイム、一服タイム、色々な話しして、もう満足!
まだ、これからだよって言われて、爆笑!
洗い場に移動して、エロ〜く洗ってもらい、浴槽でマッタリタイム、姫のスタイルチェック、手脚細くて、ちっパイ、小ぶりのお尻、細身好きにはたまらないスタイル。
ヌルヌルの準備が出来て、滑るように移動!
姫、笑ってた!
ヌルヌルスタート!
うつ伏せから、色々な凄技で反応MAX!
私が、もう我慢出来ないよー、姫が、まだまだだよと、責め続けられて、限界なのでスタート!
色々な形で満足!不発!
そのまま洗ってもらい、浴槽でマッタリタイム!
姫はヌルヌルの片付け!
体を綺麗に拭いてもらい、パックン!
ルームで、水分補給、一服タイムしてから、イチャイチャして、姫の責め、69から、スタート!
私が責めまくり、もう満足と言うまで、逝かせてあげました。
姫が疲れたでしょうと言って、攻守交代、姫に責められてFINISH!
洗い場に移動して、㊚潮吹きしてもらいました!
上手いです!
優しく洗ってもらい、時間ないので、急いで着替えて、エレベーターでディープしてバイバイ!
大変満足な時間でした。
姫に感謝しています。
今回の総評
やはり、女王!中毒になっています。
この姫しか満足しないです!
今回は2FINISH、㊚潮吹き!
今回もヘロヘロになってしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店の改善してほしいところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告