口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2013年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19350円(室料込)
入浴料7350円+サービス料12000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前大宮店に入り女の子のレベルが高いことが分かったのでここを狙ってましたがなかなか都合つかずで念願の初突入です。

急に時間があいたので予約なしで直接店に行きました。
夕方早めの時間でしたがさすがに人気店らしく待合室には5、6人の同志がいたため、ダメもとでフリーで入れないか聞くと運良くキャンセルが出たばかりとのこと。
写真を見る感じ微妙な気もしたが店員氏のプッシュもありせっかくだから入ることに決定。

爪チェックされて待つこと3~40分、寝そうになったころに呼ばれてご対面~
お相手の女性
意外に小さい。
そういえば身長全く見てませんでした。

顔は写真と比べると見劣りしますがキレイめの顔で当たりでしょう。
年齢は20代前半。
目もパッチリしていて好みです。

…と、当たりな感じなのですが、表情が固く最後まで打ち解けられなかったのが残念です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
スタスタと先導されて部屋へ。
大宮店同様部屋は狭いです。

入室してすぐに脱衣を促されます。
なんとなく無言でお互いセルフ脱衣。
浴室に通されても特に会話なく天気の話くらいしかしなかったような気がします。

テキパキと洗体されます。
特にアソコは念入りに洗われます。
密着感は無し。
微妙な空気が流れます。

洗体後浴そうに入るよう促されてひとりであったまります。
ここまで全く笑顔を見ることなく進みサービス地雷黄色信号です。

ベッドに座りながらお茶をもらいおもむろにプレイスタート。

Kから始まり向こうからきます。
まずは横になって攻めを受けることに。
…まぁ、悪くはないんですが、淡々としすぎていてイマイチ盛り上がりにかけます。
fも頑張ってくれてる感があるんですが特にすごい技があるわけでもなく上下に動いてるだけで奮い立ちません。

そんなこんなで痺れをきらしてやや強引に攻守交替。
opを攻めると軽い吐息があり丁寧に下まで下りていくと吐息が深くなっていき、ようやくの反応にこちらも盛り上がってきます。
…が、結果的にはこれが本日最大の山場だったようです。

すかさず正○位から○○するも沈黙。
まるでダ○チワ○フとしているかのようです。

結局そのまま腰を振り続けてフィニッシュ。
虚しさが漂います。

時間までのんびりして(会話ほとんどなし)退出。
今回の総評
かわいいとは思いますがクールすぎて盛り上がりませんでした。
ほとんど笑わなかったような…
ただ、こちらを拒んでいるわけでもなく、サービス地雷ではないとは思います…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
レベルが揃っている
このお店の改善してほしいところ
混みすぎ。
アルコールが少しでも入っていることが分かるとお断りは厳しすぎ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告