口コミ(体験談)|新宿女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿女学園
業種ホテル型学園イメクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2022年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円+ホテル代が必要
60分コース18000円+指名料2000円+オプション3000円-ポイント割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休みの日。外出先からの帰りに新宿に寄りました。風俗情報サイトを見ると、オキニが「待機中」とのこと。ダッシュでお店に行きますが、現実は「御予約完売」で、仕方なく写真指名にします。
小柄で巨乳というちょっと気になる子がいましたので指名します。
コースは60分夜這いコース。制服を着た女の子の身体に悪戯したい変態親父の為のコースです。プレイの前に一人でシャワーを浴びて準備できるのも私の好むポイントです。仕事の帰りに遊びたいと思っても自分が汗臭いと女の子に嫌われますからね。
料金を払ったらホテルに移動して、全裸待機。女の子が到着したらうがい薬とボディソープを受け取って一人でシャワーを浴びます。女の子の口に入れる愚息をよく洗い、うがいと歯磨きも入念に行います。
準備ができたら女の子の待つベッドに忍び寄ります。
セーラー服を着た女の子が横たわっています。
お相手の女性
明るく元気な女の子。柔らかなおっぱいとつるつるの秘部も美味しいところですが、コミュニケーション能力が高いので、お喋りから恋人プレイという路線が可能。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
見た目はそのあたりのゲーセンで遊んでそうな女の子が寝ています。ちょっとボリュームのある太腿に触れてみます。なかなか触り心地の良い肌です。
触っていると、嬢が「ダメ」「やめて」と抵抗してきます。いい感じです。
次は、おっぱいを狙うとしましょう。夏服の白いセーラー服の中で主張する膨らみに手を伸ばします。柔らかなお宝の感触です。これは素晴らしい。
思わず「最高!」と言ってしまいます。
「これじゃ夜這いにならないじゃん」と笑いだす嬢。私も照れ笑いして嬢のアイマスクを取ってやります。そして、ぎゅっと抱き合います。
「シャワーから全然出てこないから呼びに行こうかと思った」と嬢。「いつも10分くらいかけて体洗ってるからね」と私。嬢が納得して笑顔を見せてくれます。
次に嬢が気になったのは私のバッグ。私の好きなアーティストのライブの物販で購入したものなのですが、嬢も好きなアーティストとのこと。そこから抱き合ったまま音楽の話題で盛り上がります。かなりマニアックな楽曲まで嬢は知っており、私も嬉しくなります。
こうなると、第一印象ではあまり可愛いと思えなかった女の子がとたんに可愛く見えて来るものです。
可愛くて可愛くて何度もキスしてしまいます。嬢も身体を密着させて甘えてきます。私も嬢の身体を愛撫し、恋人気分を味わいます。愛撫しながらも嬢のブラのフックをはずしておっぱいを揉み、下着を脱がして秘部を愛撫します。しかし、ほとんどはお喋りに時間を費やしてしまいます。
嬢がタイマーに気付いて「残り7分しかない」と我が愚息を手と舌で攻め始めます。すっかり恋人気分になってからの愚息への奉仕は気持ち良く、舌や指の動きにも「お仕事 」感がなく、「遊んでる」感があります。
私も負けじと69を提案します。素直に従ってくれる嬢が可愛く感じられます。
嬢の秘部にゆっくりと舌を這わせ、敏感な一点を探り当てて、そこを集中的に攻めます。嬢が可愛く喘ぎます。
嬢も「(変態親父を)イかせられないじゃん」と言って体勢を戻して愚息を一方的に攻めてきます。私も嬢のおっぱいを触ります。
そして、放出。
嬢が口の中に欲望の体液を受け止めてくれます。
しっかり出したら嬢が事後処理をしてくれますが、「せわしまじゅい」とおどけながらティッシュに白濁液を吐き出しているのが 可愛く見えました。
それから二人でシャワーを浴び、恋人のようにホテルを出ました。
今回の総評
趣味が合う子って本当にいいですね。お喋りで盛り上がってプレイの楽しさが倍増します。
いつものやり方ですが、次回は長めに時間を取ってCDプレーヤーを持ち込んで楽しみたいと考えています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
制服の種類が豊富で選ぶのが楽しい。
このお店の改善してほしいところ
女の子のプロフィールの写真信用度を上げるようお願いいたします。
[!]このページについて報告