口コミ(体験談)|ニューティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューティアラ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2022年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分コース16,000円+指名料2,000円+濃厚0オプション3,000円+特別料金?2,000円=23,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【来店方法】
特に電話などはせずウォークインでお店に行きました。
土浦駅の改札を出て右へ進み、エスカレーターを降りてロータリーへ。

正面が市役所で、建物の左側を進んでいくと、信号の角に、レポートでよく見かけるらしきコンビニを発見。
そこを左に曲がり進んでいくと、味わいがあって良いと教えていただいていた、川沿いの土手の道を発見。

右へ曲がり土手を歩いていき、お店が立ち並んできたあたりで、降りて行きました。
風俗街のメイン通りには噂に聞く客引きらしき人たちが(;・∀・)

敬遠しようと手前の道を曲がったらすぐお店を発見。
入口が空いており、中が見える状態で、写真がズラリと並んでいました。

いつもは電話くらいはしてから行くんですが、ウロウロして客引きに声をかけられたら、初土浦のボクは良いカモになりかねない!と思い、腹を決め突撃を決意!

いざ出陣!

と勇んで足を踏み入れたものの、受付には誰もおらず…。
つい今しがたの勇ましい決意とは裏腹に小声で恐る恐る

「す、すいません…(汗)」

と声を絞り出します(笑)下半身も縮み上がっている感触(汗)

すると後ろから女性店員さんが現れ、応対してくれました。
ソフトでおおらかな方で、とてもありがたかったです(^O^)

【受付】
今行ける女の子を教えてもらい選択。
せっかくなので、濃厚0オプションが可能な女の子にしました(^O^)

続いてコースを決めます。最近下半身の不調が続いており、自信喪失気味なので今回は60分にしました(^_^;)
コースと料金は下記の通り。

■おためしコース
オールタイム
50分 15,000円

■料金表
8:00~18:00    18:00~ラスト
60分 16,000円   18,000円
70分 18,000円   20,000円
80分 20,000円   22,000円
90分 25,000円   25,000円
 
■その他
指名料 2,000円

横浜と同じく.写真から女の子を選ぶと.指名料がかかるようでした。

また女の子によっては特別料金?がかかるようでしたが、ホームページ等には、金額の記載がなく、言い値のようでした(汗)

【待合室】
お支払いをすると受付のすぐ右手にカーテンがあり、入ると待合室になっていて、そこでしばらく待ちます。

入って両側にソファが5つずつ並んでいました。
同士はいませんでした。
飲み物は自動販売機があり、フリーWi-Fiがありました。

店内にはAV女優在籍店なだけあって、ポスターや某芸人さんの応援メッセージが飾られていました。

また何年か前に、有名AV女優さんが1日店長をしたらしく、ポスターやサイン色紙、当日使用したであろうタスキが飾られていました。
この有名女優さんは好きだったので、テンションが上がりました(^O^)

テーブルにヤスリが置いてあり、爪のエチケットをしながら待っていると、ご案内になりました。

店内にはもう一つカーテンがあり、そこを入ると左手に階段があり、階下で女の子とご対面となりました(^O^)
お相手の女性
小柄でお顔が小さく、ハーフのようなお顔立ちでした。
たまに見せる笑顔がとても可愛い!

プレイ中以外は終始話しかけてくれて、人見知りでトーク力のないボクには、とてもありがたかったです(^O^)

体型はグラマーで巨乳。
キレイなクビレのある抱き心地のよいスタイルで、年齢表記より若く見えました。

また後で知ったんですが、現役ではないようでしたが、AV女優という肩書でした。

知らないうちにAV女優さんと初めて相まみえ感無量です(^O^)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【利用経緯】
いつもの平日休み。
久しぶりに長い時間、フリーで出かけられるチャンスがやってきました(^O^)

こういうときにしか行けないところへ行こうと思い、選択肢を絞っていきました。

①すっかり足が遠のいているストリップに行く。
②かねてから野望を抱いていた土浦に行く。

この二択で当日まで悩みまくり(^_^;)
朝起きて思案。

「キレイな踊り子さんの美ボディとダンスも恋しいなぁ」

と思いながらも

「やっぱり抜きたいなぁ」

という思いも巡ります。
いつものように悩んでいると、時間だけが過ぎて、貴重な時間がなくなってしまうので

「いざ土浦!」

と本能の赴くまま向かうことにしました。

よくよく考えてみたら、土浦というより茨城県が初上陸。N○VIT○MEを見ながらいざ出陣!

途中電車で、聞いたことがある地名(かつて甲子園を沸かせた学校の地名など)を見聞きして、それなりにプチ旅を楽しみます(^O^)
今回は通勤通学者とは違う方向に向かうので、座っていくことができて、思ったより体力を消耗しませんでした。やっぱり満員電車って疲れるんだなぁと実感。

【土浦初上陸!】
土浦駅に着き改札を出ると、いつも陥るどっちに出るのか分からない状況になり、とりあえず構内から出て地図を見て現在地を確認。
きっちり反対側でした(泣)
戻って反対側に行くと、すぐ喫煙所を発見。
数時間ぶりの一服にありつきます(*´∀`)

そこから歩いていくと、レポートで見かけるコンビニを発見して、何か非常にホッとしました(笑)

その交差点を左に曲がり歩いていくと、川らしきものが見えてきました。
川沿いの土手から行けるのを教えてくれた方がいたので、せっかくなのでそこから行ってみることにしました(^O^)

確かに「3年○組〜」みたいな土手で良い感じ!
我が燕軍の2軍球場も、こんな感じなので何か親近感も湧きました(^O^)
何年か前に水没しましたけど(汗)
そんなに距離を歩かないのも、疲れなくて良かったです(笑)

N○VIT○MEを片手に歩いていると、土浦で気になっていたこちらのお店が付近にあることが分かり、とりあえず土手を降り、客引きを回避しようと、適当に曲がったらあっさり発見(;・∀・)

初めての土地で行きあたりばったりになってしまいましたが、いざ突撃(^O^)

【女の子とご対面後】
女の子とご対面すると、ハーフのような顔立ちの、小柄な美女が立っていました。
手を繋ぎ、三階へ。

手を腰の辺に後ろ手で繋いでいたので、柔らかい心地のお尻にポンポン当たります。
何か得した気分で3階へ行き、入室前にトイレに寄ってからお部屋へ。
まずはベットに腰掛けます。

お部屋はコンパクトな感じでしたが、狭い感じもせず、不自由はありません。

雑談をしながら、女の子が服を一つ一つ、丁寧に脱がせてくれました。
とても優しい女の子で、話しながらたまに見せるニコッとする笑顔が可愛くてドキドキ!

女の子は自分で服を脱いでブラジャーだけに。
まさかのノーパン(;・∀・)

眼の前に後ろ向きになっていたので、丸みのあるお尻を触っていたら、ブラジャーのホックは「外して!」と言われたので、外させて頂きました(^O^)
そういうことだったのね(汗)まだまだ修業が足りません。

外すとボクの両手を取りおっぱいをモミモミさせてくれました(^O^)こういうエッチなムードが高まる演出良いなぁと思いました(^O^)

【お風呂へ】
脱ぎ終わると女の子はお風呂の準備に入ったので、雑談をしながら待ち、浴室へ。
こういう気遣いはホントにありがたかったです。

まずは洗体。
大きくて柔らかいおっぱいでのボディ洗いが気持ち良い(^O^)
洗ってもらうと湯船へ。

【潜望鏡】
歯を磨いてイソジンでうがいをしたら、女の子も入ってきて、お話しながらの流れで潜望鏡へ。
浴槽が据え置き式で深く、何かイマイチ集中できずにいたら、切り上げて「チュッ!」としてからお風呂から出ました。
こういう察してくれる気遣いが素晴らしい女の子です(^O^)

【ムフフ!】
体を拭いてもらい、ベットに横になるよう促され、横になると、女の子が攻めモードに(;・∀・)

キスから乳首舐めへいき、段々下半身の方へ。
舌の感触が柔らかくて、擽った気持ちいい!

タジタジになってきたところでフェラへ。
咥えたまま舌でコロコロしたりで、気分が高まり手を握ると、ピチャピチャと音を立て激しくなります(;・∀・)
しかも片手はずっと握っていてくれます(;・∀・)

最近のコンディション不良はどこへやら(^O^)

快調にご立派にイッチョ前!
になると、女の子が上の方に来て「チュッ!」
とすると右手で下半身をゴソゴソ(;・∀・)
そのまま騎乗位で

「お邪魔しま〜す!」

小刻みな動きで時折「チュッ!」としてくれます。
思わず抱きつくととても良い抱き心地(^O^)

お尻に手をやると悩ましい動きに刺激され、大好きなバックでしたくなります(^_^;)

一回解除して後ろへ回ると、四つん這い姿でお尻をこちらに向けて来ます。

女の子のこの仕草たまらなく好きです(^O^)

コンディション引き続き良好で、そのままゆっくりお邪魔します(^O^)

よく見える姿勢でしてくれたので、眺めを楽しんでいると、※も上下にポコポコと(;・∀・)
この光景はホントに摩訶不思議な気持ちになります(^_^;)

後ろ姿のクビレからお尻にかけての、キレイなラインに目を移すと、たまらなくなりせっせと動きます(^O^)

イキそうだと伝えると、

「出して!」

と言われ、大量放出の感触(^O^)

女の子は処理に大変そうだったので、ティッシュをもらい、自分で処理しました。

【お別れへ】
終わると缶のお茶をもらい、お話しながら一服休憩(._.)
そして浴室へ移動し身体を洗ってもらって、イソジンでうがいをして、一緒に湯船に浸かり、お話しながらくつろぎました。

ソープで60分って慌ただしいのかな?と思っていましたが、結構まったりできて、女の子のタイムマネジメントが素晴らしいのか楽しめました(^O^)

お風呂から上がると身体を拭いてもらい、それぞれで服を着て、手繋ぎで階下へ。

最後に「ギュッ!」と強めのハグをされ、
胸が「キュン!」となってバイバイしました(^O^)
土手に出て、「初土浦は良い思い出になったなぁ」と思いながら、帰路に着きました(^O^)
今回の総評
ついに念願の土浦デビューを果たすことができました。
情報局の皆さんのレポートや助言のお陰で初めての土地で、無事に客引きを回避して、行きあたりばったりながらも、お店に辿り着くことができました(^O^)

プチ旅気分を味わい、初めてAV女優さんと「ムフフ!」を楽しみ、初茨城、初土浦は最高の思い出になりました(^O^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
AV女優さんが在籍している。
濃厚0オプションがある。
駅から割と近い。
メインストリートを通らずにお店へ行ける。
このお店の改善してほしいところ
特別料金は金額表記があると良いと思いました。
[!]このページについて報告