口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2013年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
15分 3000円(室料込)
オールタイム3000円
ロングコースは4000円
ホームページにはありませんが、店頭には指名料2000円と書いてありました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日スロットで久々に勝てたので、新規開拓と思い、キャンパス学園へ。
以前マスコミを賑わせた某店によく似たロゴの看板を見ながらエレベーターで3階へ。
エレベーターを降りると、狭いエレベーターホールの壁一面に女の子の写真。
入り口のカウンターからいらっしゃいませ、3000円です、との声。
指名の有無とか聞かないのね。
支払いをして、すぐにシートへ。
ちょっと強面のお兄さんに案内されます。

店内は広く、シートというよりも、ソファーが並んでいました。
全部で15くらいあります。
遮蔽は全くというくらいなく、その代わりに、室内にスモークがたかれています。
10分に一度くらい店員がスモークを出していましたが、そのたびに、ほとんど視界がなくなります。

見渡したところ、同士が4人、女の子は3人のようです。
シートに案内されてすぐにウーロン茶が出されました。
シートの前後は今まで行った店の中では、一番ゆとりがあります。
お相手の女性
20才のスリムな子。
入店初日だと言っていました。
プレイ内容
シートで10分ほど待って女の子登場。
入店初日だからか、ちょっと緊張した感じ。
消毒するでもなく、脱がしたり、脱いだりでもない雑学タイムが続きました。
仕方ないので、こちらから、そろそろ脱いで良い?と聞いてサービス開始です。
消毒をして、すぐにくわえようとしたので、脱がないの?と聞くと、上着だけ脱いでくれました。
どこが気持ちいい?と聞いてくれましたが、控え目なおしゃぶりだったので、なかなか硬くなりません。
途中手でしてもらいましたが、結局硬くなれずにタイムアップ。
下手ではないのですが、仕事の疲れが出てしまったようです。
女の子はごめんねと謝ってくれましたが、こちらのせいなので、きにしないように伝え、今までくわえてくれた口に、感謝のキスをして、お別れしました。
今回の総評
新店だから、店はきれいでした。
ただ、遮蔽が観葉植物とスモークだけなので、ちょっと落ち着かないかも。
女の子が少なかったのはたまたまなのかな。
他の女の子も、脱ぎは控え目だったと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店内の広さ。
シートとシートの間も広く、悠々と足を伸ばせます。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。
強面の店員さんも、普通な感じの接客でしたし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告