口コミ(体験談)|迎賓館(げいひんかん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名迎賓館(げいひんかん)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての高級店体験です。
ネットである程度の下調べをして、NS率が高く、かつ在籍嬢のレベルが高そうなのでこの店に決めました。
いざ入店するとそのまま待合室へ向かい、ヒゲの似合うダンディーなボーイさんにパネルを見せてもらいます。
待合室には同士はいないものの、出てきたパネルは3枚。
さすがに皆様お綺麗だ。
直感で今回お相手する嬢を選びました。
お相手の女性
若い!綺麗!物腰が柔らか!
後で聞くと実年齢はプラス5歳との事でしたが、そんなことは気にならないくらい素敵な嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を引かれ、お部屋に行くと挨拶もそこそこにアシスト脱衣。
嬢の服も脱がせながら、こちらが高級店初めてだと告げると、「じゃあ、楽しませなくちゃね」との嬉しい言葉。
ちなみにパ○パンでした。
そのまま即即です。愛撫もそこそこに、正上位で◯。
そのままバック→騎乗位で1回戦はフィニッシュ!
お清めもありました。
個人的に遅漏気味で騎乗位は中々イキにくい体位なのですが、NSということもあってか、非常にスムーズに発射できたのは流石です。

お風呂へ向かい一旦体を洗います。
この時お互いの事でしばし雑談したのですが、話が合う事合う事!
そのままマットしましたが、不発だったので、もう一度お風呂で体を洗い、ベッドで2回線です。

この時も何度か体位を変えたものの、最終的には騎乗位でフィニッシュです。

いやぁ極楽な120分でした。
今回の総評
上がりは最初と同じ待合室で、ボーイさんに初めての高級店に素直に感動した旨を伝えると、
彼も嬉しそうな顔をしていました。
アルバムも見せてもらいましたが、やっぱ今回入った嬢が一番可愛く見えたのは肌を重ねたせいでしょうか。
送りは上野駅まで。関西弁のおじさんが運転手でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての高級店なのでいい所しか見えません。
このお店の改善してほしいところ
上に同じくです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告