口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア町田駅発・近郊駅
投稿日2022年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
120分コース28,000円+ネット指名料1,000円-メルマガ2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前夜にネット閲覧→電話予約
お相手の女性
お店のネット掲載写真を見て、可愛らしい感じで好みストライク!
でも姫の日記を見てみるとちょっとシュッとした綺麗な女性⁈
さあどっち???
ドアを開けてご対面!!
日記の通りの美人さん。
よかったです!(^^)!
ちょっと可愛らしい感じではなかったけど...
ナイスbodyも服の上からでも感じられます。
前回までの人妻系のお店ではパネマジが酷くてつらかったので((+_+))
視覚の保養になります。助かります。。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
どこかで待ち合わせかと思ったら、ホテル先入室のタイプ
こんな美人さんとは、手をつないでホテル行きたいものです。

イチャイチャ系とお店のコメントでもあったので
ちょっと期待していましたが、そうでもなく...
こちらも久々の美人の若い娘だったので、緊張しちゃってます。(^_^;)
まぁ、初対面なんだから、そうだよね。
ちょっと世間話を、ソファでイチャイチャなしで話をして
シャワーにGO!

お嬢の裸体も、久々のナイスbody!バックショットも綺麗でした。
綺麗にカラダを洗ってもらい、ベットへ

添い寝してもらい、やはり綺麗なお顔に見とれてしまいます。
ここでは、軽くフレンチキスしながら、手でbodyをすりすり愛撫
そしたら、くすぐったいらしく、ダメらしい。(乾燥肌だと)

今までなら(人妻系)ここで喘ぎ声が聞こえてきてボルテージ⤴となるのだが、予定変更

お店のコメントを信用して、お嬢のお汁を求て、お股の間のオクチへ
だいぶ頑張ってみましたが、そこまでの大きな喘ぎ声もなく
かすかに聞こえるほど...でも舌の使い方にお褒めいただきました。
お汁も私好みのものでしたので、たっぷり頂きました。

あとは、攻守交替

私も乳首感じることを、事前に聞いていたのに、スルーしてムスコのもとへ
人妻系の官能的なものはなく、たっぷりなお口からのお汁をだして
しごいてくれました。
ただ、美人な娘に、咥えてもらえる喜びがあって、ずっと見ていました。
(でもテクニックは、まだまだな感じでシゴキ上下運動だけなので、気持ち良いものではなく、浦筋ペロペロな可愛い動きも見たかった。)

最後は、キスしながら、手コキで大爆発です。
今回の総評
視覚的な喜びは、大ハッスルです(=^・^=)
でもムスコ的には、まあまあな感じ。

でもこのお店で、私好みのいい娘を探してみたいです。
(ふつうに可愛い・艶っぽいエッチで敏感な娘)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
容姿はサイコーではありませんか?
※二重アゴとかお〇ブとは無縁だと(^^♪
(といっても初回の体験ですが)
このお店の改善してほしいところ
なんか聞き取りにくい電話回線ある?
お店のコメントが、比喩的な抽象な表現でわかりにくいところがあります。

喫煙or非喫煙かを明示(小さいマーク)してほしい
電話で確認も、スタッフ忙しいらしく聞きにくいので
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告