口コミ(体験談)|ファンタジー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファンタジー
業種店舗型ヘルス
エリア池袋
投稿日2022年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 23000円(室料込)
基本料 フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ビルのエレベーター9階が受付です。受付は狭いし少し古くさいです。
初めてということを伝えるとコースの説明をされます。
ヘルスコース イメクラコース(痴漢コース・夜這いコース/逆痴漢コース・逆夜這いコース)の説明をされます。逆とは嬢がお客さんを攻めるプレイです。イメクラコースはコスチュームが沢山の中から選べます。
あとはプレイ内容に記載します。

ボーイさんに何て呼ばれたいですかとかどのようなプレイを?って聞かれますが流石に言えません。アンケート形式にしてほしい。。。。
お相手の女性
ボーイさんに体操服が似合う若い子を用意しました。と凄く期待させる説明をうけましたがその通りの若くてカワイイ子でした。少し入れ墨がありましたが気にならない程度です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初の10分がイメクラプレイのようです。先にうがいと手洗いをしてるので
キス以外の舐めるプレイはないですがアイマスクしてたのでかなり興奮しました。10分なんてあっという間で、そこから女の子と一緒にシャワーをします。シャワーが別室なんで昔のヘルスな感じです。丁寧に洗ってくれるのと終始ニコニコして話しかけてくれるのでシャワーも楽しかったです。
プレイルームに戻ってからは大胆にせめてもらい大満足でした。
最後は自分でDキス+自分手コキでしたが大満足です。

プレイルームが狭いのとシャワーが共用なので移動や多少の待ちがあるようです。85分なら気になりませんでした。
今回の総評
とても良かったです。こんなカワイイ子がいるならまた行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イメクラコースはコスチュームが沢山選べる。
HPに記載はないが逆痴漢と逆夜這いコースもある。
このお店の改善してほしいところ
物理的なことなので無理だと思いますが個室を広くしてほしい。
シャワーが共用じゃないと嬉しい。少し古めかしい。

イメクラプレイはアンケート形式にしたら良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告