口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2013年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4500円(室料込)
「ネット見た」で3回転の料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
地下に店舗入り口があり、扉の前で料金を渡すようだ。
支払いが済むとすぐに座席に通された。
無料のお茶が運ばれてきてまもなく、嬢とのご対面をした。
お相手の女性
若いがこの手のお店に良くいる派手な嬢、
そこそこの年齢だがサービス精神旺盛な嬢、
ちょいぽちゃのおとなしい嬢と三者三様で悪くはなかった。
特に外見地雷はいないけれど、値段相応か。
プレイ内容
いつものお茶を濁す会話に始まり、早々に服を脱ぎ始める。
いきなり銜えようとしてきたので、下を触ってもいいかと聞くと女の子の日らしい。
最初の娘にしか尋ねていないが、恐らく激安デイなので他の娘もダメそうだった。
キスをしてちょこっとおっぱいを揉ませてもらってから、フェラに移ったが意外と丁寧かつ上手でいい意味で期待を裏切られた。
まだ2人残っているのでここでは素直に発射。
次は2回目とあってのんびり話をしてから、すぐに銜えてもらった。
とりあえず行くことに集中して何とか時間ぎりぎりで昇天。
この時点で3人目は消化試合だと予想された。
3人目の娘には、既に2回言ってることを伝え恐らくいけないと思われるがしゃぶるだけしゃぶってもらった。
3人の中ではこの娘が一番うまかったので出したかったが、後悔先に立たず、息子も立たず終了した。
今回の総評
あまりいい雰囲気にもならず事務的でよく言えば職人系の仕事だったが、気軽に連射したい場合はいいかなと思う。
この価格を考慮すれば文句はない。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
駅から近かったけど、人通りの少ない路地にあるので入りやすかった。
このお店の改善してほしいところ
お客のほとんどが回転で遊んでいるのに出勤が少ないのではないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告