口コミ(体験談)|山梨甲府甲斐ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名山梨甲府甲斐ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア甲府発・近郊
投稿日2022年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
720分 59000円+ホテル代が必要
12時間コース60000円+指名料2000円、口コミ割・アンケート割使用
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
1週間前に仮予約をして待ち合わせ場所や総金額を聞いて前日に本予約。当日時間前に待ち合わせ場所で電話をしました。
お相手の女性
前回指名しているので見て分かって、笑顔のかわいい女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
12時間コースでドライブしてラブホでマッタリしながらデート気分を満喫。
朝11時、待ち合わせ場所に女性が到着し自分の車に乗車。
前回指名してるのでスムーズにお互い笑顔でコース開始!
談笑しながら最初に信玄餅の桔梗屋で買い物し名物の信玄餅ソフトクリームをお互いに美味しく食べたりして次に新日本三大夜景の笛吹川フルーツ公園で甲府盆地の景色を堪能。
いつかは、嬢と夜景でも行きたいと思った。😍
そこから昼食に選んだのは、山梨県名物のほうとうを小作で食べる事に・・暑い中だけどお互いにお腹いっぱいになった。
やっぱりほうとう美味しい!
そして、武田神社に行き参拝しおみくじとお守りを購入、俺は安定の吉(笑)嬢は大吉で喜んでいた。
そこで、日帰り温泉の貸切風呂を予約して湯村温泉紅椿の湯へ行きイチャラブで温泉を堪能した。
やっぱり山梨県の温泉は凄くいい!
そのあとは、ラブホで夕食を食べたかったので嬢が食べたいと言ってたお寿司をくら寿司で持ち帰り購入をして一宮御坂インター近辺のラブホに移動。
部屋を選び室内に入った瞬間、嬢は広いと言いビックリしたのかハプニング発生!
そこは二人の内緒だが、前回同様なんかしてくれる嬢に凄くかわいいなぁと思ってしまう。
次回は何を見せてくれるのか楽しみでしょうがない。
ラブホではお寿司を食べ、アワアワお風呂に入りイチャイチャしながらベッドに移動し室内を多少暗くしてイチャラブにお互い気持ち良くなった。
プレイ内容は二人の秘密(笑)。
そのあと談笑してお別れの時間。
やっぱりお別れの時は寂しくなるし恋しくもなるもんだ。
またねと言い帰路についた。
凄く充実した12時間だったと思う。
今回の総評
嬢には凄く感謝してるし次回もまた指名は確実だと思っています。
2回目だけど嬢のお客に対する気遣いは非常に出来ていて凄くしっかりしてるなぁと思ってます。
ハプニングは毎回ありますが・・(笑)
ちゃんこ店は俺の理想の嬢がいてポチャ好きには最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応とか的確に詳しく教えてくれて、嬢も2回目だけど前回に比べて緊張も早く溶けて凄くフレンドリーで良かったと思います。
このお店の改善してほしいところ
改善なんて全くありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告