口コミ(体験談)|ぽっちゃり系♡ぷよぷよ♡

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり系♡ぷよぷよ♡
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア福井発・近郊
投稿日2022年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15400円+ホテル代が必要
80分推奨ホテルプラン15,400円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前予約のスタッフは初めての電話は丁寧にしていただき
ありがたかったです。
お相手の女性
部屋の扉を開けた第一印象は「綺麗」の一言。
ぽっちゃり系でこのレベルの子ってマジ福井県?
ちょっとツンデレかな?と思いきや、明るく話も途切れず楽しい会話が過ごすことができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイも感度も超良好な子です。Sな人は特別ボーナスと思えるぐらいなプレイが堪能できます。
そして彼女との相性が合う人が多発します。

シャワーから
洗いっこから流れで目があった瞬間の濃厚キス!もうこちらも負けずに触り合い
一気に元気になりアソコと触れ合う立ち素股になりかけ。
スタートでトップギアで興奮してしまいました。

ベットもシャワーでの濃厚プレイは続きイチャイチャキスと体をフェザータッチしまくり
り◯さんのお肌も特に素晴らしい美肌でその肌でのFカップのたわわな胸に敏感が加わリマス。
そして喘ぎ声がエロく色っぽい。こちらのテンションが一気に上がります。
もちろん敏感なだけあってアソコは濡れ具合は抜群で、喉を潤すこともできます。

逆にり◯さんの責めもヤバいです。
攻守逆転とたん、り◯さんの濃厚プレイがこちらの性感帯がなぜか当たる当たる。
彼女の舐め技術、喉の奥でのフェラは最高でした。
イッパイすっきりで満足です。骨抜きの状態を迎えることができますよ。
今回の総評
次回はロングにしようかな。福井の開拓はもっとすべきです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告