口コミ(体験談)|福井性感回春アロマSpa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福井性感回春アロマSpa
業種派遣型風俗エステ
エリア福井発・近郊
投稿日2022年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 25300円+ホテル代が必要
110分コース25,300円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話での事前予約を行いました。
ホテルの到着後に再度連絡となります。
事前予約のスタッフは初めての電話は丁寧にありがとうございます。
お相手の女性
ホテルで対面したあとマスクからあふれる和やかな色気。
さらにマスクを外すと…圧倒的美人。凛としてかつ愛嬌。
こんな人にマッサージされると思うだけで癒されてしまいました。
No.1を誇っただけあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初のお風呂からのおもてなしは凄い刺激から始まります。
まだ始まったばかりと下半身に言い聞かせます。

準備を済ませて出てきたあと、
背後に廻り腕を滑り込ませ両方同時に爪で刺激をしつつ言葉責め。
これだけでまた下半身が大興奮してしまう。

今回はオプションの浴室にてマーメイド
こちらの体制を考えて上手にリードし、泡まみれでみおさんのきれいな肌で密着されるのは
まさに楽園、パラダイスな気分。しっかり責めつつ焦らし上手。動きや言葉がすごい心地いいです。
噂以上にみおさんのマーメイドは必須ですね。

ベットに移動してはマッサージが始まります。
時間をかけてゆっくりと癒されます。力加減もツボの刺激も上手。
マッサージが上手な嬢はこの後も期待ができます。

ここから性感マッサージへ。
カウンセリングのとおり記載した要望と性感帯をテクニックでやられてしまいます。
両乳首をたくさん舐められ、フェザータッチ、言葉責め、しこしこ…
一気にフィニッシュ
今回の総評
これは人気が多いのわかりますね。No.1は伊達じゃない。
福井によられた人は是非マッサージを受けてください。
体験したほうが良いです。価値はあります。
190分は中毒性があるらしいので是非体験したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告