口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2013年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
20分3000円。30分4000円。 指名2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で何故か指名するなよ的なオーラを出されます。可愛い写真も3人いましたが不在。写真を撮ってない子が3人今、いるとの事でフリーにしました。
ドリンクは何と1000円!!
麦茶無料。
お相手の女性
20台前半。ちょっとポチャ。顔は微妙(-_-;)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
こんにちわ~前からで良いですか~? いきなりなんだろう(・・;)って思いましたけど前に座ってプレイだったみたい。
ちょっと歯が当たる感じで痛いですが角度を変えたらけっこう気持ちいい(^-^)v
オッパイさわりながらフェラをのんびり味わいました。けっこう音を出すフェラでした。カメハメ波は、ちょこっと出ただけでした。
今回の総評
あとで写真を確認したらほぼ写真の通りでした。女の子はそんなに悪くは無かったですが女の子2人で店を回していたとしか思えない。ちなみにもぅ1人は超巨大な嬢です。女の子が揃ってないなら言って貰いたい。ただパネルの可愛い嬢がいる可能性があるので再訪ありなのだろうか?
ドリンク無料ってホームページですが麦茶の事で他は1000円!巣鴨かと思いました(*_*)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
とりあえずキレイなお店。
このお店の改善してほしいところ
ホントに新人3人いたのかなぁ?
あの可愛い写真の子達は実在しているのか疑問に思えてしまう男性スタッフの対応。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告